黄金の鯖寿司<上>
柚子香

口コミ5件
(4.5)

大阪府

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

程よい酸味と鯖の重量感に大満足!!


by れもん。 さん (東京都・50代・女性)

総合評価
(4.8)
(4.5)
パッケージ
(4.7)
コスパ
(4.3)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ
(4.5)
リピートしたい!
(4.3)

ここがおすすめ
金華鯖の鯖寿司、届きました!!まず、箱が立派で高級感があります。立派と言っても大きすぎず、ちょうどよい大きさです。それを開けると真空になっており、衛生的にも安心しますよね。
そして、いよいよ開封!!きれいな昆布に包まれています。昆布をとってみると、キラキラと光った金華鯖が!!それを切り分けると金華鯖の厚みがドーンと!!お酢の香りも程よく食欲をそそります。
食欲もマックスになったところで実食。
見た目通り、鯖をずっしりと感じ、ご飯のお酢も強すぎず、食べやすい酸味です。金華鯖も脂がのっており、しかしくどすぎず最後まで飽きずに、そして美味しく食べられます。
また、鯖寿司を包んでいる昆布。これが非常に食べやすく今までに食べたことのない、とても美味しい昆布です。鯖寿司だけでなく、この昆布も楽しみながら味わっていただきたい品です。
鯖好きの私としては大満足。ごはんと鯖の配分がちょうどよいので、お腹もたまりそして鯖を満喫することもできました♪
お遣い物にしてもきっと喜んでいただける品かと!!鯖好きの方には次回手土産にしたいと思います。

ショップさんからのひとこと
れもん様!
ご感想ありがとうございます。
ご満足いただけてうれいしです。
より高みを目指して精進して参りますので
これからもどうぞ宜しくお願い致します。

更新日:2020年01月27日

ショップさんのこだわりコメントを見る >>

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

柚子香 の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す