ありがとうのSOUPパック(5食)
ピエトロ

口コミ10件
(4.5)

福岡県

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

心が豊かになる♪癒されるスープ


by ちびくろ さん (静岡県・50代・女性)

総合評価
(5.0)
(5.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(5.0)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ
(5.0)
リピートしたい!
(5.0)

ここがおすすめ
ピエトロのお取り寄せはいつもの食卓を少しおしゃれにするものばかりなんです。
ドレッシングやパスタソースなどはスーパーでもたくさん扱われていて特に充実していてなじみ深いのですが、今回のお取り寄せはスープ「ありがとうのSOUP」です。
4種類5食のスープがひとセットになっています。
シンプルだけどしゃれた感じの箱にレトルトパウチが一袋ずつイメージカラーのスープのイラストのついた紙の包装に入っていました。
すっかり勘違いして冷凍便だと思っていたのですが、こちらの商品常温しかも賞味期限が製造日より1年なのがギフトとしてもうれしもの。
5食くらいならばあっという間に消費しちゃうかもですけどね。

さっそくいただきました。紙の包装にはイラストとそれぞれのスープにネーミングがついています。
以下いただいた順。
●しあわせのSOUP:国産じゃがいものヴィシソワーズ―生クリーム仕立て―
 名前の通りほっこりやさしいクリーミーなスープです。
 程よい生クリームとジャガイモのバランス。今まで食べたヴィシソワーズの中で一番おいしかった。
 朝食にトーストといただきましたが、肉料理、魚料理に限らずどんな場面にも合いそうな味わいです。
●ありがとうのSOUP:北海道産スイートコーンの甘みポタージュ
 甘さが引き立つポタージュです。子供からお年寄りまで幅広い世代に喜ばれるおいしさ。
 しゃきしゃきのコーンの食感もプラスされ、口にトウモロコシのうまさが広がります。
 こちらだけ2食入。
●おかげさまのSOUP:オマール海老の濃厚ビスク ―生クリーム仕立て―
 濃厚な海老のうまみと香りが満載です。
 生クリームでふんわり全体をまとめ上げた感じで、大人の贅沢スープといったおいしさ。
 この濃厚さ、メインのあるディナーのスープなら2人で半分ずつに分けても十分満足できます。
 マカロニやパスタを足してもっとボリュームアップさせるアレンジもできそうです。
●1日がhappyになるSOUP:あめ色たまねぎのオニオングラタン風スープ
 湯気から香る玉ねぎの香りと口に広がる玉ねぎの甘さがとっても印象的なスープです
 バゲットとチーズをのせてオーブンで焼き上げてたらそれだけでボリュームたっぷりな1食になります。
 朝食にいただくと本当にhappyな一日のスタートが切れそうです。

なにより4種類どれも外れなしのおいしさなのがうれしい。そして、1食が500円を切るリーズナブルさ。
どれも150gとスープでいただくのにたっぷりなボリューム。スープにパンだけのシンプルないただき方でも大満足できます。
我が家では、病気で食欲のないときや、残業で遅くなりすぐにおなかを満足させたいときにもぴったりだなぁ感じました。
素材やおいしさにこだわった商品なのでギフトとしても様々な年代や状況の方にも贈って喜ばれると思います。そのようなシーンでぜひ使ってみたいと思います。

更新日:2020年01月14日

ショップさんのこだわりコメントを見る >>

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

ピエトロ の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す