安納芋トリュフ10個入
スイーツファクトリー・スリーズ

口コミ44件
(4.4)

大阪府

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

最新のレポート すべてのレポート

安納芋の味が濃厚で芋好きにはたまらない!


by ぱお さん (兵庫県・40代・女性)

総合評価
(4.5)
(5.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(3.5)
見た目
(4.5)
ギフトにおすすめ
(4.5)
リピートしたい!
(4.0)

ここがおすすめ
今回はバレンタインも近かったので、バレンタインの包装やカードが添えられていて、細やかな心遣いがとても好印象でした!

プレーン、ホワイトチョコ、抹茶、キャラメル、いちごの5種類の味があります。
・プレーン…ベルギーチョコのコーティングでほんのりビターなチョコの甘さと安納芋の甘さがマッチしてます。
・ホワイトチョコ…1番甘味がありますが、安納芋の甘さを邪魔することなく美味しくいただけました。
・抹茶…抹茶の苦味と香りが安納芋の美味しさを引き立てています。
・キャラメル…ほろ苦い中に甘さもあり、キャラメルの味を出しながらも安納芋の甘さを引き立てていました。
・いちご…甘酸っぱいいちごと安納芋の甘さがバッチリ合ってました。いちごと安納芋って意外に合うんです~

どれにも言えることは、安納芋の味がとにかく濃い!
一口食べて、上品な安納芋の甘さと風味で安納芋そのものを食べてるかのようで驚いたぐらいです!

食べ方は3種類あり、冷やすとチョコレートがパリッとしていて、常温ならしっとり、少し温めるととろり感が味わえるので、好みの食べ方を選べて楽しいです。

材料や作り方にもこだわりや丁寧さを感じられると共に、とても美味しくいただけたので、手土産やおもてなしでだしても喜ばれると思います。
また自分のご褒美スイーツとしても食べたいなと思うぐらいした。

気になった点
お値段が少しお高いので、自分のご褒美には頻繁に購入は難しいかなぁ~といった感じです。

更新日:2020年02月17日

ショップさんのこだわりコメントを見る >>

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

スイーツファクトリー・スリーズ の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す