米粉フィナンシェお試しパック(5本入)
米粉の国

口コミ20件
(4.5)

大阪府

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

笑顔で幸せになれる、しっとり優しい味わい


by ユウケイママ さん (福島県・50代・女性)

総合評価
(5.0)
(5.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(5.0)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ
(5.0)
リピートしたい!
(5.0)

ここがおすすめ
日にち・時間通りに届きました。
ダンボールを開けると、透明なビニール袋にスティック状のフィナンシェが5本入っていました。
袋を開けると、芳醇なバターの香りがふわんと香りました。
スティック型で、小さな子供でも持ちやすく、お口に運びやすいサイズだと思いました。パクっとちょうどいい太さです。米粉のキメ細やかで、しっとりしていて、くちどけがいいなと思いました。国産たまごのコクと、北海道産のバターの香りがとてもよくて、アーモンドパウダーの風味で香りと甘味がお口の中に広がりました。
膨張剤以外の添加物は使用していないとのこと。手作りのような優しい味わいでした。
グルテンフリーとのこと。アレルギーの方も安心して食べられて、家族みんなが笑顔になれるおやつになりそうだと思いました。
シンプルなパッケージに猫の影絵のようなイラストが、上品で、好感が持てました。
プチプレゼントや、お配りスイーツに使いたいと思いました。安心安全な材料で作られているので、毎日のおやつに家族で食べたいと思いました。
食べたら、優しい気持ちになれます。みんな笑顔に幸せになれちゃうスイーツです。

ショップさんからのひとこと
ユウケイママさま
この度はご丁寧なモニターレポートを頂きありがとうございました。
私たちの思いを感じていただき、美味しくお召上がりいただけて嬉しく思っています。
安心安全な材料を使いつつ、それでいて美味しい商品を。そして、ユウケイママさまがお感じいただいたように手作りに近いものづくりをめざしています。
その辺りまでお感じいただいたモニタレポートをいただき嬉しいです。
ありがとうございました。

更新日:2020年02月21日

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

米粉の国 の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す