米粉フィナンシェお試しパック(5本入)
米粉の国

口コミ20件
(4.5)

大阪府

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

しっとりやわらかフィナンシェ!


by みか さん (神奈川県・30代・女性)

総合評価
(4.6)
(5.0)
パッケージ
(4.5)
コスパ
(5.0)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ
(5.0)
リピートしたい!
(5.0)

ここがおすすめ
包装に描かれた猫ちゃんがおしゃれで上品です。
表面に「米粉100パーセント」の記載があるので、分かりやすくて安心します。

とてももっちり、しっとりしていて幸せなティータイムになります。
細長くて、普通のフィナンシェより1つが大きいように感じました。小腹を満たすお茶菓子に最適です。
また、我が家では朝食にも食べました。ほんのり甘い香りと味がコーヒーやホット麦茶と合いました!

米粉100パーセントなので、小麦粉アレルギーのお子さまも美味しく召し上がれるのでおすすめです。
また、小さなお子さまがいるママも、母乳のことを考えると小麦粉の取りすぎはよくないそうなので、甘いものが食べたくて我慢しているママには是非食べてもらいたいです!!!

小さな子供がいる友達宅への手土産に持っていきたいと思います。

気になった点
個包装の袋が少し開けずらく、子供が一人で開けることは難しいかなと思いました。

更新日:2020年02月25日

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

米粉の国 の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す