人気アニマルドーナツセット
イクミママのどうぶつドーナツ!

口コミ5件
(4.4)

神奈川県

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

アニマルたくさんで可愛すぎる!!


by あちゃん さん (愛知県・30代・女性)

総合評価
(4.7)
(4.9)
パッケージ
(3.3)
コスパ
(3.8)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ
(4.9)
リピートしたい!
(5.0)

ここがおすすめ
冷凍商品なので届いて半日、冷蔵庫で解凍しました。
6個入りなのですが、包装は3個ずつ重なって袋で閉じられていました。全てお皿に出して並べてみましたがとっっても可愛い!!
最近偏食の子供に見せるとすっごい食いついてこれがいい!と大喜び。
ドーナツなのであまり与えたくないイメージですが、こちらは卵をはじめ全ての材料の説明もあって、とっても健康的に食べられそうなので安心してあげられます♪
きちんと商品説明の紙が入っているので、動物だけでなくよく読んで味なども楽しめました。
まず食べたのはカエルの抹茶味。全く苦味も感じられなくてでも風味に抹茶感。子供でもペロッと食べてました。
次はとらのかぼちゃ味。説明通りかぼちゃ?という感じの風味でしたがドーナツのしっとり感とチョコ感がマッチして耳のアーモンドもアクセントでとっても気に入りました!
こぶたちゃんのイチゴ味はとってもイチゴ風味がしました。
こねこのクロスイートチョコ味は甘すぎずくどくなくチョコパリ感も楽しめました。
こねこのミケホワイトチョコは主人が食べていましたがホワイトチョコぶっちゃけ苦手だけどめちゃくちゃ美味しい!!とうなっていました。
茶しばのきな粉はきな粉大好きな子供がきな粉ー♩と大喜びするくらいきな粉の味がしっかりとありました。
6種類全てのドーナツは冷凍とは思えないほどしっとり。冷たいまま食べたのでチョコの食感と絶妙マッチ。賞味期限長いので、冷凍しておくと急な子供の来客時などサッとかわいいドーナツが出てきたら大喜びしそうだなーと思える商品で大変大満足でした。

気になった点
3個重なって一袋は、チョコが溶けてしまった時3個つかないかな?とか1つ食べさせたい解凍しようと思っても開封すると鮮度が落ちそうかな?など少し気になりましたが我が家は一気に食べてしまうので問題はなかったです。

更新日:2020年02月25日

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

MONDIAL KAFFEE328(モンディアル) の人気商品BEST3

toroa(トロア) の人気商品BEST3

グランプラス の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す