「朝の瀬戸内ゆずバター」&「午後のラズベリーバター」2本セット
自然栗本舗

口コミ5件
(4.8)

東京都

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

風味がとっても良いです!


by おぴなん さん (埼玉県・40代・女性)

総合評価
(5.0)
(5.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(4.0)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ
(4.5)
リピートしたい!
(4.0)

ここがおすすめ
指定日に届きました。箱の中にはエアパッキンで丁寧に梱包された瓶が2つ入っていました。しっかりエアパッキンで巻かれていたので安心感がありました。

「朝の瀬戸内ゆずバター」
まずは食パンに塗っていただきました。
瓶からすくうときに少しかためだと思いましたが、塗りづらさはありませんでした。

一口食べてみた感想は「めちゃくちゃ、ゆず!!」
ゆずの風味がふわっと口に広がり、とても美味しかったです。また、適度な甘さで食べやすく、しつこさもなくて、毎日飽きずに食べられそうだと思いました。

翌日、ママ友達を呼んでお茶をしながら「朝の瀬戸内ゆずバター」を塗ったクラッカーを試食していただきました。
ママ友達はみんなゆずが大好きなので「こんなにゆず感があるバターは初めて!」と感動していました。

また、プレーンヨーグルトに入れて食べてみたところ、こちらもよく合いました。ほんのりとゆずが香り、甘さが控えめで、たくさん食べられる味でした。

「午後のラズベリーバター」
色がとてもきれいでした。こちらもまずは食パンに塗っていただきました。
ゆずバターよりかたさはありません。

食べてみると、ラズベリーの粒々が口の中で感じられ、手作り感がありました。また、ラズベリーの風味がよく、甘さもちょうど良くて美味しかったです。色を見ればラズベリーがしっかり使われていることがわかりますし、期待通りの味でした。

こちらもヨーグルトに入れると、非常に美味しかったです。ヨーグルトとラズベリーが混ざりあい、ラズベリーの風味とほんのりとした甘みが感じられて、新しいヨーグルトの食べ方を発見できました。

ママ友達にこちらも試食してもらいました。クラッカーにのせて食べてもらうと、「ラズベリーの優しい味がする!」と言っていました。まろやかでありながらしっかりとラズベリーの味がして、「家族で毎日パンに塗って食べたい」と言っていました。

どちらも普段はなかなか味わえない高級感のある美味しさでした。
何かのお礼にぜひ使いたいです。

ショップさんからのひとこと
この度はモニターにご参加いただきありがとうございました。また丁寧なレビューをいただきありがとうございます。皆様で試食までしていただいて光栄です。様々な組み合わせで楽しんでいただき、とてもうれしく思っております。これからも皆さまに喜んでいただける商品をお届けしたいと思っておりますので、どうぞよろしくお願いいたします。

更新日:2020年03月02日

ショップさんのこだわりコメントを見る >>

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

えびとチーズの専門店 SHIMAHIDE の人気商品BEST3

名産松阪牛 牛松本店 の人気商品BEST3

Meat Factory の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す