無添加ハム・ソーセージ・デリカ お試しセット
Ark館ヶ森

口コミ5件
(4.9)

岩手県

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

無添加で安心、味わい深く冷めても美味しい


by ほわりん さん (東京都・40代・女性)

総合評価
(5.0)
(5.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(5.0)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ
(5.0)
リピートしたい!
(5.0)

ここがおすすめ
館ヶ森アーク牧場さんの「無添加ハム・ソーセージ・デリカ」で定番人気の無添加生産品6品を家族3世代でお試しさせていただきました。
◇ミニウインナー
食べやすい一口サイズなのに、パリッとジューシーなお味で、冷めても美味しいのでお弁当にぴったりでした!卵焼きに入れてみました。
◇あらびきソーセージ
濃厚な肉汁が溢れる粗挽き感で、パリッとした皮が食べごたえがありました!朝食にぴったり!
◇ホワイトソーセージ
子供もおばあちゃんも大好きふんわりソーセージで、懐かしい柔らかさとお味が美味しい。
◇シェンケルシンケン
脂肪の少ない赤身がヘルシーで半熟卵と一緒にいただきました!さっぱりベーコンエッグで朝食にぴったり。
◇ロースハム
塩パンにサンドしました!低温熟成ハムのようなロース肉の味わい深さがじわっと広がる美味しいロースハムで、家族みんなに好評でした!
◇角 煮
ラーメンとおつまみとしていただきました!トロッと柔らかい口の中でとろける甘みあるバラ肉が美味しかったです!
どれも保存料、着色料、結着剤、化学調味料、増量剤無添加!子育て世代のママは子供の身体を作る食べ物には気を遣いますよね。添加物を使ったお弁当禁止の幼稚園でもこちらのウインナーなら安心して入れられます!さらにどれも美味しい!そして柔らかい!おじいちゃんおばあちゃん子どもたちが喜んで食べてくれました!作る努力を食べる幸せに。素敵な商品ありがとうございます!

気になった点
ぜひ通常サイズのウインナーなど今回なかった製品も含めて大容量で購入したいです!

更新日:2020年03月06日

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

Ark館ヶ森 の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す