手作り最中 楽々大納言 6個入
夢菓房たから

口コミ5件
(4.4)

香川県

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

楽々大納言ならぱりとろ最中が味わえる!


by haruko さん (東京都・30代・女性)

総合評価
(4.5)
(4.5)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(4.6)
見た目
(4.4)
ギフトにおすすめ
(4.5)
リピートしたい!
(3.8)

ここがおすすめ
香川県にある、たからさん!お取り寄せのページがとってもきれいで見やすい!

定番の和菓子から季節のお菓子まで、とっても魅力的です。
国産の素材を毎日手作りで使っているこだわりも、素敵です。

さっそく最中です。

最近、その場で手作りする最中って、流行っていますよね。

最中の皮と、あんこが別々に包まれていて、食べる時に開封して、自分で作るスタイル。

これ、楽しいですよね。私大好きです。

たからさんの楽々大納言は、四角の形をしています。

皮が傷つかないように、しっかりとした包装がされています。
皮と、あんこ。あんこには注意書きが分かりやすく書いてあります。

よくあるパックされている形でなく、アルミの中に敷き詰められている形。

アルミを開くようにして皮にのせると。



皮を先にあけて、あんこを丁寧にフィルム、アルミの順に開いていき、のせてみました。 
美味しそう。。。!

早速いただいてみると、軽い食感、ぱりぱりの皮が香ばしい!

とっても美味しいです。

そして何より、あんこが滑らか!美味しいー!

最中のあんこって、皮を大事にするために、結構水分量がなくて、口の中の水分が奪われることありますよね。

ミルクボーイも言っていますが。

これは、とっても滑らかです!水分量高め!口の中が乾きません!

これは美味しいー!

あんこ好きな人も満足すると思います。

こちらの6個入り、とっても重厚感があり、美味しいのに、1560円で買えてしまうのもお得感があります!!!

取引先やお中元など、ご年配の方への贈り物としてはかなり、おすすめです。

是非チェックしてみてください!

更新日:2020年03月09日

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

えびとチーズの専門店 SHIMAHIDE の人気商品BEST3

かにわしタルト店 の人気商品BEST3

伊萬里牛 松尾勝馬牧場 の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す