完熟・生はちみつ 3点セット
金澤やまぎし養蜂場

口コミ25件
(4.6)

石川県

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

3種類食べ比べ出来るのが楽しい!


by mayu さん (埼玉県・20代・女性)

総合評価
(5.0)
(5.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(4.1)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ
(5.0)
リピートしたい!
(5.0)

ここがおすすめ
入っている小瓶は凄く可愛いくて、はちみつを全て食べ終わった後も再利用できそうでした。

梱包もしっかり綺麗にきちっとされていました。

中を開けてみると可愛い小瓶が並んでいたので、凄くワクワクしました。

【大地のアカシア】は「完熟」の「生」のはちみつだけあって、自然な甘味で、味はしっかりしているのに食べやすくスッキリしていて美味しかったです。

【百花はちみつ】は、凄く濃厚なお味を感じられました!
それでいて上品な甘みがあって凄く美味しいです!

【ブルーベリーはちみつ】について、はちみつでブルーベリー味があるというのは凄く新しい!と思いました。
ブルーベリーの甘酸っぱさとはちみつの相性がよくて、とても食べやすいと思います!
新感覚でしたが、ブルーベリーとはちみつの両方が好きなので嬉しい一品でした。

はちみつは凄く栄養価が高いので、お砂糖の代わりに普段から摂取したいと思いました!

ショップさんからのひとこと
mayu様、この度はモニター審査をしていただきありがとうございました。
見た目、味も気に入っていただけとても嬉しく思います。
はちみつは、体にとても良いことがいっぱいなので食べる習慣にして頂けますと本当に嬉しいです。
HPにも足を運んでいただきありがとうございます。
また大切な方への贈り物やご自宅用に使って頂けますと幸いです。

更新日:2020年04月10日

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

秋田屋 の人気商品BEST3

NARUMISM(ナルミズム) の人気商品BEST3

マリンフード の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す