近江牛特選和風とろ生ローストビーフ
近江牛通販かねきち

口コミ55件
(4.7)

滋賀県

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

最新のレポート すべてのレポート

おうちで記念日


by しょこ さん (東京都・40代・女性)

総合評価
(4.0)
(4.5)
パッケージ
(4.0)
コスパ
(3.8)
見た目
(4.0)
ギフトにおすすめ
(4.0)
リピートしたい!
(4.0)

ここがおすすめ
結婚記念日に外食予定でしたが、このご時世キャンセルとなり、そのまま。
さて、どうしよう?と思っていました。
ローストビーフは自分で作ると火の通りが難しい。今回モニター審査員に選んでいただき、大変助かりました!
封を開けた瞬間に、夫婦で「うわぁ、すごい!」と歓声を上げてしまうほどの、きれいなお肉でした。
もちろん味も。
わたしは赤身、夫は霜降りが気に入ったようです。
薬味にミョウガ、しそ、にんにくを用意し、ローストビーフのまま、ローストビーフ丼に、たまごも乗せて、と楽しみました。
普段お肉をあまり食べない2歳の子どもには、せっかくなので、と焼いてあげたところ、ぺろり。
子どもでもおいしいものは分かるようです(笑)
いつかローストビーフで食べられるといいね〜。
子連れでは素敵なお店でディナーとはなかなかいかなかったり、予約した日に熱を出されたりという心配もありますが、こうして家で記念日もいいものだなぁと感じました!
贈り物にもぴったり。また利用したいです。

気になった点
商品の説明だけでなく、おすすめなら食べ方などを載せた紙があってもよかったかな?と思いました。

更新日:2020年04月20日

ショップさんのこだわりコメントを見る >>

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

近江牛通販かねきち の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す