アントン餃子極 1セット(15個入り)
中華 大勝軒

口コミ97件
(4.3)

東京都

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

見た目も味も大満足な逸品!!


by じぽん さん (愛知県・40代・女性)

総合評価
(4.0)
(5.0)
パッケージ
(3.5)
コスパ
(4.0)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ
(3.0)
リピートしたい!
(5.0)

ここがおすすめ
指定の日に届きました。

箱を開けてみると、とにかく餃子の大きいこと!!!食べるのが楽しみになりました。
餃子と一緒に同封されていた紙に焼き方が丁寧に記されており安心出来ました。

いざ焼こうとすると、餃子が大きくてフライパン1個では収まらず、2回に分けて焼きました。

焼いてみると一回り大きくなっていてまたびっくり!!
説明書通りに調理したらパリッと焼き目をつけることが出来、簡単に上手に焼けました。

食べた感想は、先ず皮のモチモチ感に驚きました。
一口食べると旨味たっぷりの肉汁が溢れ出します。
だからと言って脂っこい訳ではなく、肉だねは野菜いっぱいで60台の両親も2歳の娘も美味しいと言って食べていました。
ニンニク不使用と言うのも翌日の予定を気にすることなく食べられるので嬉しいです。

とにかく見た目のインパクトのあるお品、味も抜群で誰かが遊びに来た時等、話題作りになりますね。
これは間違いなく再度お取り寄せしたい逸品です。

当初見た感じ少ないかなと感じましたが、実際に食べてみると大人でも1人3個食べたら満足出来、15個を大人4人2歳の子供1人の5人で食べて満腹でした。

本当に美味しかったです。ご馳走様でした。

ショップさんからのひとこと
この度は中華大勝軒特製アントン餃子をお召し上がり頂き誠に有難うございます。これからもみなさまに喜んで頂ける商品をお届けして参りたいと思いますのでアントン餃子を宜しくお願い致します。

更新日:2020年10月08日

ショップさんのこだわりコメントを見る >>

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

中華 大勝軒 の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す