ずっしり贅沢りんご食パン
LittlePrincess(リトルプリンセス)

口コミ13件
(4.4)

青森県

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

これは、りんごなのパンなの?は、本当!


by くーるみんと さん (埼玉県・60代・女性)

総合評価
(5.0)
(5.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(5.0)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ
(5.0)
リピートしたい!
(5.0)

ここがおすすめ
りんごのイメージにぴったりな赤い化粧箱がかわいらしくておしゃれです。商品の説明書も親切で写真がきれいですね。
贈り物として頂いたら、うれしく、早く食べてみたい!と、思うに違いありません。

届いて、説明にある通りに二時間解凍しました。
今日は、気温が低かったので、触ってみてさらに30分置きました。
パン切り包丁で切るより、ざっくり手で割った方が口当たりがよい気がしていざ、実行。

この方法は正解でした。ほわっとしつつしっとりした食感で、りんごの風味がしみ込んだようなパン生地、あふれんばかりに入ったジューシー感がほどよく残った濃厚なりんご。
本当に至福のひとときです。
今まで食べてきたのは単なる「りんご入りパン」だったと気づきました。これを食べたら、もう、戻れません。
その名の通りに贅沢にりんごを使用し、水の代わりにりんご果汁を使っている徹底ぶりにも感謝です。
そしてこのずっしり感は初めてです。

オススメの厚切りにしてトースト、そしてバターという食べ方も試しました。
パンは外がサクサク、中はふんわり、熱したことで果汁の風味が増すのです。そしてなんといってもりんごの変身ぶりにびっくり。焼きりんごを彷彿とさせる味わい、香り、食感。
実は、そのままの状態がおいしすぎて、トースト分として二枚分しか残らなかったのですが、どちらの食べ方も感動もので、もっとトーストとしても残せばよかったと反省しきり。今回は、家族四人で一枚を半分ずつです。
次回、お取り寄せした際には、一本をきっちり二等分してそのままとトースト、平等に楽しみます。

パンが好き、パンにはこだわりがある方、皆さんに喜んで頂けるおいしさです。

更新日:2020年05月08日

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

NARUMISM(ナルミズム) の人気商品BEST3

秋田屋 の人気商品BEST3

たわら屋 の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す