ずっしり贅沢りんご食パン
LittlePrincess(リトルプリンセス)

口コミ13件
(4.4)

青森県

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

かわいいりんごのパン!


by まるやま さん (兵庫県・50代・女性)

総合評価
(4.8)
(5.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(4.0)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ
(5.0)
リピートしたい!
(4.0)

ここがおすすめ
待ちに待った「ずっしり贅沢りんご食パン」その名の通りずっしりとして、これは食パン1本の重さではないです。りんごの赤、可愛らしい赤い箱を開けると食パンがどかーんと。早速いただいてみます。この1本にりんごが5~6個入っているとのこと。さすが、どう切ってもりんごがたっぷり顔を覗かせます。
では、実食。
まずはシンプルにそのままで…水を使わずに「青森県産りんご果汁(100%)」で仕込んだ生地だけあって生地そのものにもふんわりとりんごのお味がします。色もいわゆる食パンの色ではないです。ほんのりりんご色です。しっとりとした生地にたっぷり入った「セミドライりんご」生のりんごと違って濃厚なりんごです。フワフワ生地にりんごの食感が嬉しいです。
次にトーストして…焼くとりんご甘酸っぱい香りが。また、生地のサクサクとした食感もいいです。商品説明のおススメの食べ方だけあって、私はこれが一番美味しいと思いました。
ハチミツバターをつけてみると、ハチミツの甘さにりんごが負けていません。
シナモンは、これは想像通りのお味、テッパンです。
チーズを乗せて焼いてみました。甘さとしょっぱさ、そしてりんごの香りとチーズの香り、こんなに合うのですね。意外な発見です。これは大人の味。お酒とも相性バッチリ!おしゃれにワインといただたいてみたいです。特別感が出ますね。
商品ページに記載あるように本当に「りんごを食べているのか、パンを食べているのかわからない!!」という感じで美味しくいただきました。そして、食パン1本でこんなに色々な食べ方が楽しめるのは、青森りんごだからこそということでしょうか。
ステキな赤い箱に入っているのも、女子会やホームパーティーのお持たせや贈り物としても良いと思いました。

気になった点
カットした後の保存袋があれば嬉しいと思いました。

更新日:2020年05月08日

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

秋田屋 の人気商品BEST3

NARUMISM(ナルミズム) の人気商品BEST3

あき水産鮮魚部 の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す