神戸牛あらびき網脂生ハンバーグ
5minutes MEATS(ファイブミニッツ・ミーツ)

口コミ5件
(4.7)

兵庫県

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

自宅調理で初めてわかる旨さの秘密は!


by lisa.1656 さん (東京都・30代・女性)

総合評価
(5.0)
(5.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(4.8)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ
(5.0)
リピートしたい!
(5.0)

ここがおすすめ
網脂で包み込んでいるので肉汁をしっかりと内側に閉じ込められていて、パンッと張りのあるボリューミーなハンバーグに驚き!
しかも調理が簡単で、素人でもふんわりとジューシーに美味しく焼ける!と感動しました。

網脂の無敵の封じ込め方がうまい!肉が柔らかくて美味しい!
肉汁たっぷりじゅわっと出てきて、今まで食べたことがないコクを感じました。
そのままでももちろん感動の美味しさですが、トリュフ醤油をかけて食べてみると、また一層美味しい!
トリュフの芳醇なまろやかで甘くて柔らかく艶のあるなめらかさ…一瞬で高級な味に変身!

しょうゆの風味が強すぎずほど良いので、和風ハンバーグとは違う風味でクセになります!

トリュフ醤油が絶品でソース単体だけでも、いろいろなアレンジした料理に使えそうで食欲が
増しました。
ハンバーグの甘味、旨味、トリュフの香りがとてもマッチしていました!

ボリューム的には成人男性向けで、量より味覚的な満足感が高く適量だと思いました

満腹感があり厳選された旨味が詰まっていました。
食べた後の余韻が残るハンバーグで、本当にリッチで幸せな気分になれました!
家族みんな笑顔に!

またフライパンに残った肉汁がもったいないので、チャーハンにして食べました!
これができるのは、自宅調理ならではです。

この美味しさをたくさんの方にご自宅で味わって欲しいです!

気になった点
サイトには焼き方が掲載してあったが、紙があるとうれしい。
また、付け合せのレシピがあると助かる。
付け合せにはこういうのがおすすめなどの紙が一緒に入っていたら調理がより一層楽になるから。

更新日:2020年05月14日

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

野菜をMOTTO の人気商品BEST3

おもてなし料理のきらら亭 の人気商品BEST3

Meat Factory の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す