アソートパンナコッタ 6個入り
Labo IL NIDO(ラボイルニード)

口コミ5件
(4.4)

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

自然とにっこり 本当に幸せを感じます


by はっちゃん さん (岐阜県・40代・女性)

総合評価
(5.0)
(5.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(5.0)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ
(4.0)
リピートしたい!
(4.0)

ここがおすすめ
ピスタチオのパンナコッタ、一口食べて、もう本当に大げさではなく、食べることで、幸せを感じてしまいました。その一口で、満面の笑み。濃厚で、まさにピスタチオ。ピスタチオそのまま。まわりの皮の部分を取って食べたときのような風味も感じつつ、昔食べた、わすれられないピスタチオのアイスを思いだしました。しつこいようですが、濃厚なのにくどくない。本当に感動してしまったんです。ピスタチオだけのペーストですが、一瓶飽きることがない、ちょうどいい量なんでしょう。
私の一番はピスタチオでしたが、勿論、ほろにがいクラシックと、甘酸っぱいフランボワーズも美味しかったです。我が家は夫と中学生の息子の3人家族です。我が家のような設定にはとってもベストな贈り物だと思います。一つ目は、夫、男性にはクラシックを。息子、子供にはフランボワーズを。そして、6個入りなので、もう一度味わえる。。。クラシックは、パンナコッタだけの部分でも濃厚で美味しいのですが、クレームブリュレの上部のカラメルをバーナーで焼いた味を思い出させる、予想以上に苦みのあるカラメルが、パンナコッタと一緒になるとまた、大人向けの美味しさで、夫も大満足でした。甘酸っぱいフランボワーズは、一緒に食べると、チーズケーキを食べているようで、チーズも好きな息子も大満足でした。
お味は大満足すぎて、先にお伝えしてしまいましたが、届いた状態もとてもよかったです。
瓶入りなので、果物のように、丁寧に一つずつネットにくるまれていました。箱とネットはオレンジ色で統一されていて、瓶にはなんの記載、シールもなくシンプル、蓋に商品名が目立たない程度に印刷されていました。お店の案内と、お店のコンセプトというか、お店からのメッセージ的な紙が2枚同封されているだけ。箱に、原材料等を示すシールが一枚貼ってあるのみ。原材料は生クリームと砂糖と卵。余計なものはいれずに、シンプルに。お店のコンセプトというか、メッセージそのもの。そして一つ一つ丁寧に。シンプルと、丁寧が、とても感じられました。

更新日:2020年06月23日

ショップさんのこだわりコメントを見る >>

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

MONDIAL KAFFEE328(モンディアル) の人気商品BEST3

菓子香房 大阪・甘泉堂 の人気商品BEST3

グランプラス の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す