松阪牛特選ハンバーグ【160g×5個】
名産松阪牛 牛松本店

口コミ230件
(4.7)

三重県

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

贈り物に最適!ふっくらふわふわハンバーグ


by じぽん さん (愛知県・40代・女性)

総合評価
(4.5)
(5.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(4.0)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ
(5.0)
リピートしたい!
(4.0)

ここがおすすめ
お品は指定の日に届きました。

箱を開けてみてまず驚いたのが、桐箱とその中のゴールドラベルのパッケージの包装がとっても高級感がありお洒落なことです。
そういう状態で届くことは予め知っておりましたが、いざ実際に手に取るとその高級感に心が踊ると同時に、ハンバーグのお味の期待感が増しました。

料理方法は丁寧な説明書が同封されていたので安心出来ました。

添付されていた調理説明書の通り調理してから頂きました。

まずは何もつけずにそのまま頂きました。
箸を入れた時に肉汁が出てきてワクワク。
食べてみるととても柔らかくてふっくらふわふわジューシー。お肉の旨みが口いっぱいに広がります。
だからと言って決して脂はしつこくはなく、口の中でサラッととろける美味しさで次々に食べ進めたくなるお味。素材そのものの良さが堪能出来、その脂の甘みがとても気に入りました。

次はお塩で。これまたお肉の甘みが引き立ちとっても美味しかったです。

160gとボリュームがあったのですが、お肉好きな30台の旦那は勿論、60台の両親も2歳の娘も「とっても美味しい!!」と言って食べていました。

こちらのお品は品質やお味は勿論、パッケージのオシャレさだけでなく、冷凍で届き、また個別の真空パックの包なので、いつでも好きなタイミングで食べられるという点もいいですね。
調理方法もとても簡単で、解凍してから調理説明書通りにフライパンで焼くだけで、自宅にいながらにしてまるでお店で食べているような贅沢な時間が楽しめるのが嬉しかったです。
自宅での特別な日や贈り物に最適。老若男女どの方に送っても喜ばれること間違いありません。
こんな素敵なお品が送られてきたら喜ばない人は決していないと思いました。

本当に大満足の1品でした。ご馳走様でした。

更新日:2020年06月30日

ショップさんのこだわりコメントを見る >>

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

名産松阪牛 牛松本店 の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す