無添加・濃厚 アイスクリーム6個セット
氷菓子屋KOMARU

口コミ5件
(4.7)

福岡県

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

コクがあって、リッチな味わいです


by あゆらん さん (兵庫県・60代・女性)

総合評価
(4.0)
(4.5)
パッケージ
(3.0)
コスパ
(3.0)
見た目
(3.0)
ギフトにおすすめ
(3.0)
リピートしたい!
(5.0)

ここがおすすめ
この季節にアイスクリームは、ほんと、うれしいですよね。
梱包もきっちりしていたので、アイスは、まだ、カッチカチで、保存状態が、きちんとしていました。
まずは、ミルクを。さっぱりしたミルク感のあるものを想像していたら・・・コクがあって、なめらかで、すっごくリッチな味わいで、ひとくち、ひとくち、しっかり楽しむことができました。これこれ、これぞアイスクリーム。っていう感じです。比べられないけど、個人的には、ラムレーズンとチョコ、もう一度食べたい!ん・・・ミルクも捨てがたい。ってことで、結局、選べない。
ほかのものも、それぞれ、食材がきちんと主張していて、いちいち、満足ぅ~といいながら、娘といただきました。
お孫ちゃんたちも、にっこにこ♪
大変な時期にも、家族の笑顔をひきだしてくれる、素敵なアイスクリームでした。
フルーツ味も食べてみたいです。

気になった点
パッケージがちょっとシンプルすぎかな。

ショップさんからのひとこと
このたびはご返信が遅くなり大変申し訳ありません。
貴重なご意見をありがとうございました!

旬のフルーツを使ったアイスもありますが、
びわや梅は作ったことがありませんでした。
挑戦してみます!

今後ともよろしくお願いいたします。

更新日:2020年07月27日

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

菓子香房 大阪・甘泉堂 の人気商品BEST3

toroa(トロア) の人気商品BEST3

MONDIAL KAFFEE328(モンディアル) の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す