札幌おかきOh!焼とうきび直送便
YOSHIMI

口コミ5件
(4.3)

北海道

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

サクッ!そのまんま焼きトウモロコシ!


by えいちゃん さん (愛媛県・30代・女性)

総合評価
(5.0)
(5.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(5.0)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ
(3.0)
リピートしたい!
(5.0)

ここがおすすめ
北海道からの直送便。我が家は四国のため、発送から到着まで陸送で4日かかり到着


段ボールを開けると、小袋がドッサリ!!簡易包装となっていて、自宅用の印象です。同封されていた注文用紙にも、その旨注意書きがありました。


早速1袋いただこうと袋を開けると...ふわぁ〜っと広がるトウモロコシの香り!!!おかきだけでなく、トウモロコシの粒もいくつか入っています。
まずは、おかきをパクッ!サクサク!んん〜っ、軽い!!トウモロコシの風味が口の中いっぱいに広がり、塩味とお米の香ばしさを感じます。と、、、とまらない!!トウモロコシの粒もパク。サクサクした、あま〜いトウモロコシそのもの。
あっという間に袋の中は空っぽに...(笑)
今まで食べたおかきの概念を覆されました!!!


小分けになっている為、職場などでも配りやすいなぁと思いました。子供達も、小袋なので1人1袋食べられて、衛生的だなと感じました!
多くの方に配りたいお品ですが、簡易包装なので親しい人等へのギフトにする際は、自分で数袋ずつ包装すればとても喜ばれる商品だと思います♩



家で北海道を感じられてとても幸せな気持ちになりました!30袋入って送料込みでこのお値段は、とてもお買い得だと思います!またリピートしようと思います。ごちそうさまでした。

ショップさんからのひとこと
えいちゃん様  この度はご試食頂きありがとうございます。 「おかきの概念を覆えされた」というお言葉、大変感激しております! おかきの生地にもとうもろこしが練りこんでいるのがサクサクの秘密なんです☆ ふわぁ~と広がるとうもろこしの香りで北海道を感じて頂けて嬉しいです♪ 小分けできる大容量ですので、シェアにもピッタリです! 落ち着いたらぜひ北海道に遊びにいらしてください。 焼とうきび味のカントリーマアムも新発売いたしましたので、機会がございましたら、お試しくださいませ♪ これからも北海道の美味しい味をお届けしてまいります!

更新日:2020年07月17日

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

えびとチーズの専門店 SHIMAHIDE の人気商品BEST3

島の人オンラインショップ の人気商品BEST3

グランプラス の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す