牛たん三昧セット(塩・味噌・ソーセージ3種・ソーセージ黒胡椒・牛たんローストビーフ)
かたい信用やわらかい肉 「肉のいとう」

口コミ5件
(4.9)

宮城県

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

絶品!肉厚牛たん!


by あやちゃん さん (福岡県・30代・女性)

総合評価
(5.0)
(5.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(5.0)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ
(5.0)
リピートしたい!
(5.0)

ここがおすすめ
冷凍で届きました!
豪華牛たん三昧セット!
我が家は牛たん大好きなので、大喜び!

塩味
肉厚なのに、やわらかな噛みごたえだからびっくり!
塩味でさっぱり食べられて美味しい!

味噌味
味噌の味がしっかりしてて、秘伝の味付けがくせになるようです!
こちらも肉厚で、家族にも人気の品でした!

ソーセージ3種
チーズ、ハーブ、ピリ辛の内容でした!
細長いソーセージで、茹でて食べると、パリッとなって肉汁が溢れます!
チーズは濃厚!
チーズがとろーっとなって美味しい!
ハーブの味もしっかりついてて、ハーブ好きにはたまらないです!
ピリ辛は旨辛という感じでやみつきになりそう!

ソーセージ黒胡椒
黒胡椒がきいていて、本数が多いのが嬉しい!
私は茹でたり、焼いたりしていただきました!
肉が詰まっていて美味しいです!

牛たんローストビーフ
たんのかたまりをカットして焼いていただきました!
なんて贅沢!
ついているタレと合わせて食べると美味しさが増します!

今回は家族でいただきましたが、プレゼントやギフトなんかにもオススメです!
喜ばれること間違いなしだと思います!

ショップさんからのひとこと
あやちゃん様
この度は口コミを頂きまして誠にありがとうございます。
牛たん好きのご家族の皆様で召し上がっていただけて嬉しく思います。
プレゼントやギフトにもオススメとのコメント。当店の牛たん三昧セットは老舗店ならではこだわりの牛たんに加えて、牛たんを使ったソーセージやローストビーフも楽しめる贈答にもピッタリの商品です。
今後も皆様に喜ばれる商品をご提供できるよう、スタッフ一同努めてまいりますのでよろしくお願いいたします。

更新日:2021年11月18日

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

かたい信用やわらかい肉 「肉のいとう」 の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す