ふくカフェ3種セット
ふくカフェ

口コミ5件
(4.8)

兵庫県

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

ゆったりお家でカフェタイム!


by しょうきちまま さん (石川県・30代・女性)

総合評価
(4.5)
(4.5)
パッケージ
(4.5)
コスパ
(5.0)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ
(4.5)
リピートしたい!
(4.5)

ここがおすすめ
ふくカフェさんより、ふくカフェ3種セットを頂きました。
到着してから、箱を開けてびっくり!!プレゼント頂いたような梱包で、丁寧に箱詰めしてくださっていました^_^
ラッピングが素敵すぎて、テンション上がりました!
中身のボリュームもすごい!!さっそく、夫とカフェタイムさせて頂きました。

★ベルギーワッフル
食べた瞬間、柔らかい食感とバターの香りがふんわり。
食べているうちに、はちみつの甘さがまたふんわり。
こちらは、藻塩を使っていて、このお塩を使う事ではちみつの甘さが引き立つようです!人工的な甘味料の甘さでない所がまた、食べやすく少し小腹が空いた時の至福の時間にしてくれるようなワッフルでした!

★ワッフルラスク
お洒落なパッケージに入ったラスクでした。
ラスクって美味しいけど、口が痛くなるイメージで、あまり食べなかったのですが、これは口に入れるとサクサクして、口が痛くなりません。しかも、アーモンドとキャラメルの風味がラスクに染み込んでいて、とっても美味しい。
食べやすくて、ついつい手を伸ばしてしまうお菓子でした!

★コーヒー
コーヒーは、5種類入っていて、カップオンとコーヒーバックの2種が入っていました。淹れ方の説明も同封して下さり、コーヒーを美味しい状態で飲んで欲しいという、製造者さんの思いを感じました!!コーヒーバックは珍しく、淹れた事がなかったので、こちらから頂きましたが、開けた瞬間から珈琲の良い香りがたまりません。コクが深く、少し甘さがあるグアテマラを頂きました!あと味もスッキリしていて、私好みの珈琲でした。珈琲だけでも、香りから味わい、あと味も楽しめました。

なかなか外に出られない時や、仕事で頑張って休憩したい時にお家カフェが楽しめる癒しのセットでした!
私は、ふくカフェという店名も縁起が良いイメージで、お祝いや贈答品にも選びたいセットだなと思いました!
珈琲が美味しすぎで、店内も珈琲の香りで溢れているのが想像できて、店内でもカフェしたいと思いました。
この度は、とっても良いご縁をありがとうございました!

更新日:2020年07月14日

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

江戸流行婦凛 の人気商品BEST3

toroa(トロア) の人気商品BEST3

MONDIAL KAFFEE328(モンディアル) の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す