ふくカフェ3種セット
ふくカフェ

口コミ5件
(4.8)

兵庫県

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

満足度★5 淡路島から届く安らぎの時間


by mao さん (東京都・20代・女性)

総合評価
(4.8)
(4.8)
パッケージ
(4.6)
コスパ
(4.4)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ
(4.8)
リピートしたい!
(4.4)

ここがおすすめ
~届いた瞬間~
まず開けてびっくりワッフルが6個、ワッフルラスク2袋、コーヒー5袋が綺麗に箱に収められて、見るだけで幸せになっちゃいます。雰囲気あるシンプルな箱に、麻っぽい緩衝材(紙)などの包みは淡路島の自然を感じられるようで、とってもおしゃれです。届くだけで「嬉しい」、そんな気分にさせてくれます。
~商品について~
ワッフルはよく売っている砂糖の人工的な甘さではなく、蜂蜜などの自然な甘味を感じることができ、とっても美味しかったです。ワッフルラスクもそこまで甘くないので、甘いのが苦手な方でも比較的サクサクと食べやすいワッフルラスクかと思います。
コーヒーも5袋、全て違う味なのでどれから飲もうか迷ってしまいます。しかし、選ぶのも楽しみの一つ。袋にコーヒーの特徴が書いてあるので、それを見ながら気分に合ったコーヒーを選ぶことができます。香り豊かでひと味違う、コーヒー好きの方にも楽しんでもらえること間違いなしです。
ワッフルとコーヒーがセットになっているので、「ワッフルで甘くなった口をコーヒーでリセットする」最高の組み合わせです。
~おすすめ一言~
ちょっと優雅な朝食、リラックスタイムなおやつ、素晴らしい時間を提供してくれる商品でした。ワンランク上の自然を感じられるこの商品、喜ばれること間違いなしです!ぜひご体験ください。

気になった点
箱の開け方に少々手間取ってしまいました。どこから開けるのかわからなく、せっかくの雰囲気ある箱を少し凹ませてしまいました。開ける箇所や梱包をもう少しわかりやすくしていただき、綺麗な状態で開封できますと、より嬉しいです。

更新日:2020年07月10日

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

MONDIAL KAFFEE328(モンディアル) の人気商品BEST3

toroa(トロア) の人気商品BEST3

菓子香房 大阪・甘泉堂 の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す