瀬戸内のはちみつギフト
KASAHARA HONEY

口コミ5件
(4.8)

山口県

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

幸せな気持ちの塊!!!


by とも さん (神奈川県・30代・女性)

総合評価
(4.5)
(5.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(5.0)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ
(5.0)
リピートしたい!
(4.0)

ここがおすすめ
はちみつって今までパンケーキにしか使っていませんでした!という方必見です。

3歳の娘が、毎朝ハム&チーズトーストに飽きてしまい、朝ごはんをどうしようか迷っていたときに、こちらの商品を見つけました。

荷物を受け取り、開けたらびっくり!なんとすごくかわいい包装!
見目から楽しませてくれます。

今回届いたのは「初夏採り蜂蜜」と、人気の「木の実のはちみつ漬け」のセット。
どちらもかわいい瓶に入っているのですが、はちみつの色がとてもきれい。
色もとても澄んだ黄色です。
かわいい!おいしそう!!それだけでテンションは上がります。

「初夏採り蜂蜜」
見れば見るほどかわいい。
最近エアコンで喉が乾燥気味だったので、アールグレイにスプーン2杯のはちみつをたっぷり注ぎ、一口飲むと…
本当にお花のような風味というかやさしい甘さが染みわたります。
喉にもいいし、何よりテレワークで疲れ気味だった自分へのご褒美になりました!
おかげさまで毎日飲みましたが、毎日感動するおいしさです!
ホットケーキにもかけてみました。
バターとはちみつが合わさって、口の中でジュワッと言ったときの気持ちと言ったら言葉では言い表せません。
今まで市販のはちみつをかけていましたが、全く別の味!
さわやかでコクがあって花みたいな感じがして…本当に最高です!

「木の実のはちみつ漬け」
とっても深いコクです。はちみつ漬けのナッツやアーモンドをトーストにのせて、たっぷりのはちみつとパクリ。これもやっぱりおいしい!
木の実たちも口の中で噛むたびに甘さが出てきてこれまたおいしい!
娘も気に入りすぎて…「おはよう」よりも先に「あの甘いパンは?」と言うようになるほど。
あっという間にたいらげてしまいました。

同封されている商品紹介のパンフレットもとてもかわいくて、実店舗もこんなに素敵な場所にあるのかと癒されました。いつか行ってみたいです。

はちみつは何にでも合うからこそ、こうやっておとりよせして市販のものとの違いを実感しやすかったです。
今度は煮物やカステラ作りにも使ってみたいな。
あれにも、これにも使ってみたい、とワクワクするような商品でした。

ショップさんからのひとこと
コメントありがとうございます!
お子様と共に当店の自然のままの蜂蜜を気に入って頂けて嬉しく思います。また大変有難いお言葉、スタッフ一同喜んでおります。
料理にも、お菓子作りにも合いますので、今後もお砂糖代わりに、栄養補給に、ご自身へのご褒美にご活用ください。
こちらこそ幸せな気持ちになりました。ありがとうございました!

更新日:2020年07月29日

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

秋田屋 の人気商品BEST3

えびとチーズの専門店 SHIMAHIDE の人気商品BEST3

たわら屋 の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す