つぶより野菜(野菜ジュース)1回のみお届け
カゴメ健康直送便

口コミ5件
(4.6)

東京都

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

すごく粒が感じられる野菜ジュース!


by さっち さん (東京都・20代・女性)

総合評価
(4.8)
(5.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(4.6)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ
(5.0)
リピートしたい!
(5.0)

ここがおすすめ
まずパッケージシンプルですごくオシャレです!
しかも紙で飲み口も飲みやすく捨てやすく凄くいいなと思いました。
大きすぎないで丁度いいサイズ。
毎日朝とかにいいなと思いました。
味は本当に甘くて美味しい!!
本当に砂糖使ってないの?ってくらい甘くて美味しいです。
しかもすごく野菜を感じられる。
ここまで野菜取ってるな〜と思える野菜ジュース始めてでした。
粒感がすごくてまるでスムージーのよう。
コップに入れたら最後周りに粒がつくくらい!
しかも1本で一日分の野菜を使用してるなんて素敵すぎるんです。
しかも国産野菜ですし食塩、砂糖使ってないっていうのがすごく素敵。
健康に気をつけている方とか是非飲んでもらいたいし、小さい子どもにもすごくいいと思う。
私は叔父、叔母、母に教えてあげたい、飲んでもらいたいと思いました。
野菜をあんまり取れない方でもこれなら取りやすいし1回飲んだらハマってしまう!!
これは毎月買いたくなってしまいます!(笑)
少し高めのジュースだと最初思っていたけど納得できました。

更新日:2020年08月12日

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

秋田屋 の人気商品BEST3

あき水産鮮魚部 の人気商品BEST3

博多喜造 の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す