沖縄県産贅沢マンゴーレアチーズケーキ4個セット
プーゾチーズケーキセラー

口コミ15件
(4.2)

沖縄県

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

完熟マンゴーの贅沢な味わい


by はむ さん (東京都・40代・女性)

総合評価
(4.5)
(5.0)
パッケージ
(4.0)
コスパ
(4.5)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ
(5.0)
リピートしたい!
(4.0)

ここがおすすめ
大好きなレアチーズケーキと大好きなマンゴーの組み合わせもう楽しみしかない今回のお品。届いた瞬間からわくわくです。

早速OPEN

シンプルな白い小箱に箔押しのロゴ、オシャレですね。開けると裏蓋にはお店様からのご挨拶がサプライズ的なコメントが嬉しいです。
お品はちょっと小ぶりな可愛い瓶が4個。取り出してみるとマンゴーが黄金色に輝いています。
黄金色にサンドされるようにオフホワイトのレアチーズケーキの層が見えますね。
ガラス越しとても綺麗です。

では 頂きます。

蓋は簡単に開きますが勢いよく開けるとフレッシュな果汁が飛び散ります。
ご注意です。

開けると口いっぱいに広がるフレッシュマンゴーの果肉がゴロゴロゴロとたくさん並んでいます。

一口パクリ
おぉ・・・・・・・・
完熟でフレッシュジューシーです。
パティシエが毎日熟成具合を見て、良いタイミングでしか作らないとこだわりを持っていらっしゃるのが納得の最高に美味しいマンゴーです。

もうこれだけで満足してしまいそうですがその下のレアチーズに進みたいと思います

スプーンですくうと少しポテッとした感触お口に入れると

あっ溶けた

それくらいふわっふわです
雲を食べたらこんな感じかな?と想像してしまいます

お口からは消えてなくなるなのに、お味はお口の中に残る位濃厚です。
さっぱりとしたレモンの酸味とチーズの濃厚さが絶妙です。
そこにマンゴーのソース
が絡み合いさっぱりしているのに満足感の高いお味です

上部のマンゴー果肉が食べ終わったころには、瓶の下部に敷かれたフレッシュマンゴーのソースが。突然顔を出します

果肉とはまた違いトロトロのソースはチーズケーキと完全に一体化してまた違った舌触りに。

見た目は小ぶりに感じましたがフレッシュで最高に甘いマンゴーとさっぱりしたレアチーズケーキに大満足を感じる一品でした。

スイーツはコーヒーとが定番の私ですがこれだけのマンゴーの味を消さないように私は紅茶が良く合うなと思いました
また、大人の方は冷たいシャンパンにも良く合いますよ

ちょっとした手土産や自分へのご褒美にピッタリなお品だと思いました。

この可愛いフォルムフレッシュマンゴー特に女子受けする事間違いなしのお品だと感じました。

気になった点
冷蔵庫解凍で5~10時間が食べごろなどの注意書きが箱のシールに書いてあって同封のリーフレットなどに記載が無かったので一瞬 どうやって食べるかな?と探してしまいました

更新日:2020年08月14日

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

プーゾチーズケーキセラー の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す