瞬そば(手打ちそば・4食)
京都 よしむら お取り寄せサイト

口コミ5件
(4.6)

京都府

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

打ち立ての味が自宅で味わえる!


by かおりん さん (大阪府・50代・女性)

総合評価
(4.5)
(4.5)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(4.5)
見た目
(4.5)
ギフトにおすすめ
(4.5)
リピートしたい!
(4.0)

ここがおすすめ
こちらの指定した日時に冷凍便で届けて頂きました。
受け取った瞬間、思ったよりずっしりとした重さを感じました。
上品な色の丈夫な化粧箱に入ってるので贈答用にピッタリだと思いました。
箱を開けて食べる分を冷蔵庫に入れて解凍しました。
冷蔵庫で解凍する場合、最低でも3時間以上時間をかけた方がいいと同封された説明書に記載がありました。

早速、説明書通りにそばを作りました。
説明書は丁寧に書かれてて写真での説明もあるので凄く簡単に作れました。
湯がいてる時に凄く驚いたのがそばの香りがいつもより強く感じた事です。
これは食べるのが楽しみだ!!
薬味にとろろとネギを用意して早速頂きました。

初めにそばそのものの味を楽しみたいので何も付けずに頂きました。
そばを口に入れた瞬間、そばのいい香りが口の中にフワ〜っと広がりました、
食感も良くて箸が止まらない!
次に同封されてるそばつゆで頂きました。
2年ほど寝かせて旨味成分が凝縮した北海道産利尻昆布と、本枯節など4種類の削り節から引いた出汁で、保存料無添加のそばつゆ、、雑味を一切感じない上品な香り、味で凄く美味しいです。

実家の近所にそば道場がある環境で育った私、、
ずっと自宅で本格的なそばを食べたいと思ってました。
お取り寄せでこんなに出来立ての様な香り、味が楽しめるそばがあるとは本当に有難いです。
冷凍で届くので好きな時に好きな分だけ食べれるのも便利だと思います。
瞬そばは贈っても頂いても喜ばれる逸品だと思います。

更新日:2020年08月17日

ショップさんのこだわりコメントを見る >>

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

京都 よしむら お取り寄せサイト の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す