かきの極み 万能だし 10包
かきの極み

口コミ6件
(4.9)

広島県

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

多種多様な万能だし


by リカ さん (青森県・40代・女性)

総合評価
(4.5)
(4.5)
パッケージ
(4.8)
コスパ
(4.0)
見た目
(4.6)
ギフトにおすすめ
(4.0)
リピートしたい!
(4.5)

ここがおすすめ
10包入りですがコンパクトなパッケージでした。
でも1包で充分満足できる出汁てす。
同封されていた冊子は何枚かありましたが、この出汁にかける熱い想いが伝わるメッセージや出汁を美味しくいただけるように使用方法がわかりやすく丁寧に記載されたものや牡蠣は栄養素が高いことから色々な説明が記載されたものまで全て為になるものばかりでした。
出汁の出し方に煮出し、水出し、氷出し、まぶし出汁、炒りだしがあり全て試しましたがどれも牡蠣の旨味か存分に出ていてこの出汁だけで満足できる料理ができました。貝特有の臭みもなく味もくどく無いので全部美味しかったです。
最近は暑いので氷出しでそうめんを食べるのが1番気に入りました。また茶碗蒸しにして冷やして食べましたが出汁の味がわかり美味しかったです。
だし巻き卵と味噌汁も作りましたがどちらも出汁の味か合い普段と一味違いワンランク上の味に家族も大満足でした。
炒りだしはご飯にふりかけにし、まぶし出汁はレシピにあったフライドポテトにまぶすと立派なおつまみになりました。
色々な料理に大活躍の万能だしでした。

ショップさんからのひとこと
リカ様
この度は、モニター審査員をお引き受け下さりありがとうございました。

5使用方法すべてお試しいただき、冷やすとさっぱり、暑いとホッと染み渡りますとの言葉は大変うれしく思います。
貝特有の臭みがないことをレポートしてくださり、
さらに、ワンランク上の味、色々な料理に大活躍の万能だしとの言葉にスタッフ一同感激しております。

さらに喜んでいただけるよう製品開発やサービスに取り組んでまいります。
今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。

更新日:2020年09月07日

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

博多喜造 の人気商品BEST3

菓子香房 大阪・甘泉堂 の人気商品BEST3

toroa(トロア) の人気商品BEST3

注目の企画

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す