超のび~るチーズメンチカツ
米沢牛お取り寄せ専門店くろげ

口コミ5件
(4.9)

山形県

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

驚き!!チーズがのびるのびる!メンチカツ


by かおりんご さん (兵庫県・30代・女性)

総合評価
(4.8)
(4.8)
パッケージ
(4.6)
コスパ
(4.0)
見た目
(4.4)
ギフトにおすすめ
(4.9)
リピートしたい!
(4.9)

ここがおすすめ
チーズが大好きな私は、商品が届くのをとても楽しみにしていました。
指定した日時に、「ピンポーン」とまちにまったメンチカツが届きました。
銀色の保冷袋に、きれいに梱包され、中には黒い箱にまんまるのメンチカツが6個入っています。お店のパンフレットや上手にあげる方法紙が記載された紙も同封されていました。お店の親切や丁寧さがとても伝わってきました。
冷凍で届いた、メンチカツですが、爆発しないかドキドキしていましたが、説明どおりに揚げると、とても上手に出来ました。揚げ終わり2分ほどまつと、チーズがよく伸びると書いてあったので、2分たってから実食!!思った以上に、チーズがよくのび驚きました。家族みんなで誰が1番、のびるか対決しながら食べ、とても盛り上がりました。子供たちも大喜びです。ひとつ半分に切ってみると、中にはたーっぷりのチーズが入っていました。チーズがこんなにも入っていたら、チーズの味が強く、お肉の味がわからないのでは?なんて思っていましたが、お肉もジューシーでしっかりと旨味を感じられました。味がしっかりついているので、ソースなどをかけなくても食べられます。想像よりも、小さめサイズのメンチカツでしたが、食べてみるとボリュームも感じられ大満足です。美味しく楽しめる商品だな。と思いました。

更新日:2020年09月09日

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

おもてなし料理のきらら亭 の人気商品BEST3

野菜をMOTTO の人気商品BEST3

あき水産鮮魚部 の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す