ブレンドハーブティー 5種セット
西森ファーム ナチュラルハーブストア

口コミ6件
(5.0)

岐阜県

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

自然の風、薫るハーブティ


by まいたん さん (大阪府・40代・女性)

総合評価
(5.0)
(5.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(5.0)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ
(5.0)
リピートしたい!
(5.0)

ここがおすすめ
無農薬栽培で育てたハーブというものが、初めてだったのですが、香りの中に、自然の中で流れる心地よい風をまず、感じることができました。家族で、いろいろ飲み比べをしたのですが、当たり前ですが、それぞれに、オリジナルブレンドのハーブティーの個性が、まったく違います。自家栽培ハーブを100%使用と書かれていますが、ほんとうにハーブを慈しみながら、我が子のように育てられて来たのだと、その個性的な心地よい香りや、袋から見えるハーブの美しさ、葉の大きさからも見て取れます。膝を正し、飲みたくなるような、美しいハーブの数々です。

まず、お試しに、カモミールブレンドを試してみました。まず、今までわたしが飲んでいたハーブティは、なんだったのか、少し恥ずかしくなるような、風味、香り、味です。これが、大切に育てられたカモミールの味なんだと。

また、green meadowの、涼しげで、柔らかなという表現を思わずしてしまいましたが、その夏を感じさせる香りが素晴らしい。

トゥルシーブレンドは、香りに個性を特に感じながら、甘み、透き通る苦味を感じます。

エキナセアブレンドは、高貴な香り、味わいと香りと、その濃厚な風味が特に個性的で、唯一無二です。

ハッカブレンドは、これこそ、生産者の想いが、伝わってくるのではないでしょうか。ハーブで、しかも、ハッカという日常に感じられる味だからこそ、このハッカは、素晴らしい。これが、ハッカの香り、味なんだと、ごまかしの効かない感動があります。

これは、ハーブティ好きはもちろん、ハーブティを知らない、つまり、ハーブティの扉を開ける人にとっての、素晴らしい入り口です。ぜひ、みなさんも、ハーブティの世界をこの商品から、堪能いや、冒険してくださいませ

ショップさんからのひとこと
ハーブを育てる情景まで感じ取っていただけたこと、誠に嬉しく思います。
そのお言葉に恥じないように誠心誠意、取り組んでいきたいと
改めて感じさせていただきました。
この度はモニターをしていただき、ありがとうございます。

更新日:2020年09月10日

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

NARUMISM(ナルミズム) の人気商品BEST3

マリンフード の人気商品BEST3

菓子香房 大阪・甘泉堂 の人気商品BEST3

注目の企画

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す