ゆばつくギフトセット(湯葉の佃煮)
京湯葉専門店 湯葉に

口コミ5件
(4.4)

京都府

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

おかずの原点回帰!!


by tako さん (東京都・40代・男性)

総合評価
(4.5)
(5.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(4.5)
見た目
(4.0)
ギフトにおすすめ
(5.0)
リピートしたい!
(4.5)

ここがおすすめ
「湯葉」なんてお高い京料理に出てくるもので敷居が高い!なんて言うのは時代遅れです。
あなたの大切なお客様、上司、お友達にぜひ送りましょう。
6種類の味変わりがあり、白飯に添えても大吉!!お酒の肴に誘われても大吉です!!
山椒、カレー、わさび、とうがらし、ゆず、黒こしょうと味の幅と美味しさは無限大です。単なる風味や、フレーバーなんてごまかしではなく、一つ一つにしっかりと味わいの表情があります。
私個人として、和を感じたければ「わさび」。日本酒の肴にするなら「山椒」。異国の風を感じたければ「カレー」。ちびちびピリッとつまみたいなら「ゆず」。食卓の味わいに一手欲しいなら「黒こしょう」。ガツガツ食欲を上げたいなら「とうがらし」です!!
想像してみてください、もうあなたのお口が欲していますよ。各50g、約30日と長く楽しめるこちらのセット。一家の食卓のグレードアップに、みなさんに喜ばれるギフトとして「おかずの原点回帰」を食卓で旅してみませんか?

更新日:2020年09月14日

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

野菜をMOTTO の人気商品BEST3

おもてなし料理のきらら亭 の人気商品BEST3

通販専門店ふるさと産直村 の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す