おためしセット 7個(パン)
LE BIHAN(ルビアン)

口コミ5件
(4.4)

兵庫県

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

とにかく生地が美味しい幸せのパンセット


by めーちゃん さん (鳥取県・40代・女性)

総合評価
(4.8)
(5.0)
パッケージ
(4.7)
コスパ
(4.5)
見た目
(4.8)
ギフトにおすすめ
(4.5)
リピートしたい!
(5.0)

ここがおすすめ
ルビアンさんの、おためしセット~。
大好きなパンやさんなので、ネットで購入できるのはうれしい!
さっそくお試ししました。
全体に、しっかりとパンらしい小麦の香りと、発酵したほのかな酸味のある生地でとっても美味しかった!
「フランスブラン」・・フランスパンの食パンは初めてでしたが、トーストして、バターをたっぷりと付けて朝食にいただきました。やっぱり味はフランスパンで、サクサクっとした食感で、しっかりと小麦の風味が味わえました。
「パン・オ・ルヴァン」は王道の風格。丁寧につくられたパンのほのかな酸味のある発酵した香りが、たまりません。全粒粉やライ麦の素朴な味わいで、スライスして、軽くトーストして、朝食にミネストローネと一緒にいただきました。食事に合うパンだと思いしました。
マカダミアナッツとレーズンの入った「マカダミアレーズン」も、生地が美味しかった。トーストすると表面はカリッと、中はしっとりとしていて、マカダミアナッツの香ばしさとカリカリとした食感、レーズンの酸味と甘さが絶妙で、何もつけずにそのままで美味しい朝食にぴったののパンでした。
「ベーコンエピ」も、フランスパン生地がカリッと焼けて、中のベーコンも大きめに入っていて、おいしかったです。
「めんたいフランス」は、小振りなフランスパンの中に、これでもか、と明太クリームが挟んであって驚きました。贅沢です。パンはこれぞフランスパン、カリッとした小麦の生地の美味しさがしっかりと味わえて本当においしかった。
「クイニーアマン」は、そのカリカリ、サクサク感に驚いて、思わず音を録音してしまいました。食べる前からバターの香りが広がって、ほんのり塩味のある生地が美味しい。キャラメリゼの甘さと相まって、なんともいえませんでした。紅茶を入れて、おやつに食べるのがピッタリです。
「クロワッサン」・・・ルビアンの中でも私のお気に入りが入っているのが嬉しかったです。とにかくサックサク、そしてこのバターの香りと美味しさは、数あるクロワッサンの中でもトップクラスだと思います。ついつい食べ過ぎてしまいそうな美味しさでした。
こんな美味しいパンが、食卓に上がっていたら・・・それだけでその日はいい一日になります。幸せを感じられるこのパンセット、絶対にオススメです。

更新日:2020年10月15日

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

NARUMISM(ナルミズム) の人気商品BEST3

秋田屋 の人気商品BEST3

マリンフード の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す