856ラベル100g 3本セット(蜂蜜セット)
山のはちみつ屋

口コミ5件
(4.4)

秋田県

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

濃厚な国産はちみつ!


by さっちゃん さん (東京都・20代・女性)

総合評価
(4.6)
(4.6)
パッケージ
(4.6)
コスパ
(3.8)
見た目
(4.5)
ギフトにおすすめ
(4.6)
リピートしたい!
(3.8)

ここがおすすめ
丁寧に梱包されたずっしりした箱が届きました!
開けてみると可愛らしい3つの瓶が出てきました。
六角形の瓶は上品で、その可愛らしさからプレゼントにピッタリだと思いました。
それぞれを食べてみるとどれも超濃厚でびっくりしました。そして、3種類とも味が異なっていて、はちみつにもこんなに色々味があるのだと驚きました!
まず、トチは甘さのなかにふわっとお花の香りがして上品な甘さでした。
アカシヤは、3種類の中で1番クセがなく上品で濃厚な甘さでした。色が黄色っぽいのも特徴的です。今まで食べたはちみつの中で1番美味しいかも…!とにかくクセがないので色んな食べ方ができると思います。
里山の百花蜜は、1番色が濃く、食べてみても1番濃厚でした。でも甘すぎず、ちょうど良い甘さでした。
国産はちみつは貴重ですので、味わって大切に食べたいと思います!

更新日:2020年11月04日

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

秋田屋 の人気商品BEST3

NARUMISM(ナルミズム) の人気商品BEST3

ととまる の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す