牛ほほ肉のカシス煮込み 3食パック
オーガニックフレンチ+1

口コミ5件
(4.8)

岐阜県

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

最高のおうちビストロ


by romanee さん (東京都・50代・女性)

総合評価
(4.8)
(5.0)
パッケージ
(3.0)
コスパ
(4.5)
見た目
(4.5)
ギフトにおすすめ
(3.9)
リピートしたい!
(5.0)

ここがおすすめ
大好きな牛ほほ肉の赤ワイン煮が、おうちでいただけると、とても楽しみにしていました。当日は発泡スチロールの容器で、冷凍の状態で届きました。3袋入っており、1袋の大きさはけっこう大きい。インストラクションの通りお湯で温めて、お皿に移すとかなりボリュームあります。付け合わせのお野菜も添えると、まるでビストロメニュー。
お味は、3日間かけて煮込んでいるだけあり、お肉はほろほろで、ソースのお味がしっかり染み込んでいます。ソースはカシスの酸味がほんのりで、最高に美味しいです。いつもより高級なワインを用意し合わせました。ワインが進みます。バゲットも用意して、お皿に余ったソースもパンでぬぐい、余す事なく綺麗にいただきました。家庭でこんな美味しいビストロなら味が頂けるなんて最高です。今度は記念日に購入していただきたいです。

気になった点
発泡スチロールではなくて、木箱などに入っていれば、贈答用として購入したいです。それから賞味期限のシールが貼ってあるとよいと思います。

ショップさんからのひとこと
romanee様
この度はモニターにご応募頂きありがとうございました。お味の方は気に入っていただけて本当に嬉しく、岐阜の田舎からでも自信を持ってこれから全国にご紹介していけます。
パッケージは今回皆様にご指摘いただけましたので、早速制作に取りかかっております。贈答用としてもご案内できるようにしていきます。
シールに関しましても、1個ずつ貼るように改善してまいります。
高評価と貴重なご意見をありがとうございました。

更新日:2020年11月12日

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

おもてなし料理のきらら亭 の人気商品BEST3

野菜をMOTTO の人気商品BEST3

マリンフード の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す