ホワイトハム バラエティギフト8種「食通の麻布土産セット」
日進ハム・シェーンドルフ

口コミ50件
(4.7)

埼玉県

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

おいしいねって笑ってくれますように!って


by megcol さん (神奈川県・50代・女性)

総合評価
(4.7)
(5.0)
パッケージ
(4.5)
コスパ
(5.0)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ
(5.0)
リピートしたい!
(5.0)

ここがおすすめ
実はこれ、承認パッケージのステッカーに書いてあったフレーズです!
全てのハム、ソーセージに、食べ方(加熱の仕方など)をそれぞれ端的に説明したシートが同梱されていて、上手に扱えて、本当に幸せな気分にさせていただけたセットでした。

■パプリカリヨナー:加熱せずそのままをいただきました。フワッとパプリカの香りがして、華やかでした。

■プフェファーリヨナー:グリーンペッパーは辛いというより涼しいというかさわやかな風味で私としては一番のお気に入りになりました。

■カイザービアーシンケン:もも肉(シンケン)の塊とピスタチオの色が豪華で、味も香りもとっても豪華でボリュームを感じました。

■バウホシュペック:パックされているときは、燻製が強そうと思いましたが、程よくて、少し肉厚、しっとり、そして脂身が多すぎず。スクランブルエッグに使いました。塩味もよくて、これならば活用範囲が広いと思いました。

■フランクフルターとチゴイナーヴルストヒェン:実はいっぺんに加熱してしまったのですが、しっとりとしたフランクフルターとあらびき感の残ったチゴイナーヴルストヒェンで、今まで2種類を食べ比べたことがなかったのですが、それぞれの特徴が際立っていて、かなり楽しめました。

■ニュルンベルガーロストブラートヴルスト:天然腸詰とのことで、説明書のとおり、お湯で温めてから焼き目を付けるというのが美味しい食べ方とのことで試してみたところ、香りも食感もよくて、本格的でした。

■ヴァイスシンケン:モンドセレクション金賞受賞に納得。1枚がとっても大きいので、1枚はそのまま、2枚目はちょっと焼いてみました。塩味が強くなく、あっさりしているのに、とっても存在感がありました。

今回はモニターなので、頑張って一度にたくさん開けましたが、ボリューム的にもバランス的にもかなりの充実でした。

ハム、ソーセージの世界にハマりそう。

気になった点
加熱時を考慮してだろうと思いますが、それぞれのパックが開けずらい。

更新日:2020年11月05日

ショップさんのこだわりコメントを見る >>

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

Meat Factory の人気商品BEST3

名産松阪牛 牛松本店 の人気商品BEST3

たわら屋 の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す