美酒佳肴(びしゅかこう)わりしたセット
門井商店

口コミ5件
(4.3)

広島県

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

何にでも合う万能調味料


by 凌 さん (三重県・40代・女性)

総合評価
(3.6)
(4.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(2.5)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ
(2.5)
リピートしたい!
(2.5)

ここがおすすめ
今回の商品についてですが、まず商品が入っていた箱は高級感があり、入れ物も瓶を使用されていて、上品なデザインで良いという印象でした。
続いて商品についてですが、まず「白濃」を使用しての料理は「竹麦魚のカルパッチョ」を作りました。
普段の食べているカルパッチョより少し出汁が効いて思っていたより、しっかりと味が付きとても美味しかったです。
次に「淡口」を使用しての料理は「鶏肉とゆで卵の煮物」を作りました。
普段、食べている煮物よりもコクが出て、見た目の色は濃い色をしているように思いましたが、味は濃くなりすぎず上品な味を感じる事が出来て、とても美味しかったです。
最後に「完熟」を使用しての料理は「卵焼き」を作りました。
こちらも普段食べている卵焼きより、見た目は濃い色をしていましたが、味は濃すぎず上品な味でした。香りも、醤油のような香ばしさが感じられて、とても美味しかったです。

気になった点
一度にたくさん使ってしまうので、もう少し多く入っていると嬉しいなと思いました。

更新日:2020年11月24日

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

かにわしタルト店 の人気商品BEST3

NARUMISM(ナルミズム) の人気商品BEST3

江戸流行婦凛 の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す