飛騨高山おはぎ つぶあん きなこ3個ずつセット
飛騨屋

口コミ35件
(4.4)

岐阜県

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

モチモチ柔らかい!!幸せ〜


by ユッキー さん (大阪府・40代・女性)

総合評価
(5.0)
(5.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(5.0)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ
(5.0)
リピートしたい!
(5.0)

ここがおすすめ
指定した日時、時間どおりに届きました
冷凍で届くのですぐには食べられませんが、我慢我慢。
自然解凍で待つ事3時間。

いざ実食〜!!
うん!美味しい^_^
とにかくこのおはぎ美味しいです!
今まで食べたおはぎの中で1番美味しい。
甘さ控えめなのに物足りなくない。
ほんのり少しだけ塩味が効いた餡子と甘いみずみずしいお米が見事にマッチング。
すご〜く幸せな時間を運んでくれます。

おはぎを冷凍できるなんて!
そして冷凍を解いたおはぎがこんなにおいしいなんて。
ビックリの連続です^_^
飛騨屋さんの冷凍技術の高さの賜物です。

【つぶあん】外側の餡子部分は甘すぎず、さっぱり上品なお味。餅部分もほんのりした優しい甘さ。この甘さはお米本来の自然の甘さだそうです^_^
【きなこ】きなこをまぶしたモチモチ滑らかなお米の中にたっぷりの餡子が入っています。甘さ控えめなので食事の後でもペロっと食べてしまいました!

飛騨高山のおばあちゃん、お母さんが作るおはぎ。おばあちゃん、お母さんの優しさが滲み出ています。
子供の頃を思い出して懐かしくて心が温かくなりました。
飛騨屋さん、美味しいおはぎを届けてくれてありがとうございました(^^)

ショップさんからのひとこと
飛騨高山おはぎ高評価を頂戴し誠にありがとうございます。美味しいとおっしゃって頂くことが最大の喜びです。美しい環境と美しい水、おいしい米の飛騨高山おはぎ今後もご愛顧頂けたら幸いです。店主 蒔田 稔

更新日:2020年11月27日

ショップさんのこだわりコメントを見る >>

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

飛騨屋 の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す