江戸流行婦凛(プリン)プレーン 6ヶ入り
江戸流行婦凛

口コミ216件
(4.5)

東京都

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

手のひらサイズの絶品スイーツ


by 3tkids さん (神奈川県・50代・男性)

総合評価
(4.6)
(4.9)
パッケージ
(4.8)
コスパ
(4.5)
見た目
(4.5)
ギフトにおすすめ
(4.5)
リピートしたい!
(4.5)

ここがおすすめ
手のひらサイズのプリンが、キューブ型(四角い)で、
専用のスプーンで、、ということで、早速いただきました。
届いて箱を開けるときのワクワクドキドキ感。子供には中身内緒で箱を開けました。あけて、「うわー、かわいい、なにこれー?プリンー?」と大騒ぎ。
一つを手のひらにのせ、写真をパシャリ。一つを家族5人(うち、子供3人)で一口ずついただきました。
濃厚!最高の幸せ!たまご、生クリームの上品さ、質の良さが伝わる!
いくらでも食べれるー!!おいしい♪
とあちこちからとまりません。ほんと、一口、2口ずつではありましたが、すごい幸せのひと時でした。
ちょうど届いた日は、次男の11歳誕生日!本当におめでたい&うれしかったです。
幸せのおすそ分けをいただいた気分でした!
翌日私は職場にランチのデザートでいただきました。
もう締めが、このプリンなので、最高に今、幸せな時間をすごしています!残り、4個、もう一度家族で一つをわけ、また翌日に私のお弁当、、といった感じにいつまでもいつまでも楽しみたいプリンでした!

ショップさんからのひとこと
3tkids様
この度はモニター審査にご協力いただきありがとうございました。
そしてとても嬉しいご感想をいただきありがとうございます!
ご子息のお誕生日おめでとうございます。
ご家族皆さんの幸せな光景が想像でき、こちらこそ幸せな気分になれました。皆さんで召し上がっていただけ大変嬉しいです。本当にありがとうございました。
今後とも【江戸流行婦凛】をよろしくお願いいたします!

更新日:2020年12月01日

ショップさんのこだわりコメントを見る >>

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

江戸流行婦凛 の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す