生スイートポテト 定番10個ボックス
生スイートポテト専門店 OIMO

口コミ21件
(4.6)

東京都

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

サクッ!!とクリーミー!!にどはまり!


by かおりんご さん (兵庫県・30代・女性)

総合評価
(4.6)
(4.5)
パッケージ
(4.8)
コスパ
(4.0)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ
(5.0)
リピートしたい!
(4.3)

ここがおすすめ
スイートポテトは大好きで、お芋が美味しい季節は必ず買って食べたり、作って食べたりします。色んなところのスイートポテトをたくさん食べてきましたが、今回は、初の生スイートポテト。生のスイートポテトってどんなの?とワクワクしながら商品が届くのをとても楽しみにしていました。
指定した日時に冷凍便で届きました。ダンボール箱に入り届き、箱をあけると綺麗に梱包されていました。OIMOとかかれた、色とりどりのスイートポテトが印刷された可愛らしい箱を開けると、10個の生スイートポテトが登場です。どれもこれも美味しそうで何から食べようととても迷いました。
☆プレーン
なめらかで、優しいお芋の味が、口いっぱいに広がります。甘すぎずとても食べやすい。滑らかな口溶けに感動です。
☆ほうじ茶
ほうじ茶の香ばしい味がお芋とマッチしています。
☆抹茶
抹茶の味が強く、お芋の良さが消えてしまうのでは?と思っていましたが全くそんなことはなく、抹茶の良さもお芋の良さも感じられました。
☆紅芋
ほんのり苦味を感じ、またプレーンとは違ったお芋の味が楽しめました。
☆カカオ
カカオの良い匂いが鼻からスーッとぬけ、甘みと苦味を感じました。子供達がとても気に入っていました。
☆黒ごまきな粉
ごまときな粉が良いハーモニーをかもしだしています。温かい抹茶ととてもあいます。
☆ブリュレ
キャラメルの香ばしい甘みがお芋の上にかかっていてとても美味しかったです。私はこれが1番お気に入りです。
どの生スイートポテトも、下にサクサクの生地がついています。バターの風味を感じられるサクサクのパイに、なめらかでクリーミーなポテトがほんおに美味しかったです。解凍方法も3通りあり、それぞれで食感が違い同じスイートポテトでも、また違った美味しさを楽しめました。
カラフルで見た目もとても可愛いく、見るだけでもワクワク楽しめます。お友達への手土産にも喜ばれること間違いないな。と思いました。
また、季節限定商品なども販売されているようなので、またお取り寄せさせていただこうと思います。

更新日:2020年11月27日

ショップさんのこだわりコメントを見る >>

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

かにわしタルト店 の人気商品BEST3

MONDIAL KAFFEE328(モンディアル) の人気商品BEST3

江戸流行婦凛 の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す