小田原リトリート 1dayセット(ジュース)
おだわらマート

口コミ5件
(3.7)

神奈川県

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

手軽なジュースで体内のお掃除を


by sayu さん (千葉県・30代・女性)

総合評価
(2.5)
(3.0)
パッケージ
(3.0)
コスパ
(2.0)
見た目
(3.0)
ギフトにおすすめ
(0.5)
リピートしたい!
(2.0)

ここがおすすめ
小田原の八木下農園の柑橘類や野菜を使用した小田原原産のコールドプレスジュースを飲ませていただきました。

6種類×2本の計12本が冷凍された状態で段ボールに入っていました。

解凍方法は説明文に記載されていた通りに解凍しました。

コールドプレスジュースを初めて飲んだ私の直感的な感想を書きます。

NUTS MILK
見た目はベージュです。
ほんのり甘くて飲みやすいです。
個人的にオススメです。

BEAUTIFUL FRUITS
見た目は赤紫色です。
すっきりさっぱり味です。
甘味もあって、6種類の中で1番ごくごく飲めたのがこちらでした。

REFRESH SQUEEZE
見た目はオレンジ色で人参味かな?と想像してみました。
糖度は一番ありそうです。
すっきりして飲みやすいジュースでした。
ただ、口に入れるときも後味も土を感じる匂いが少し苦手でした。

RELAX GREEN
見た目は1番薄い緑色でした。
一口飲んだ感想は苦味と渋味が1度にくる味です。
後味は爽やかです。

ENERGY GREEN
見た目は1番濃い緑色でした。
一口飲むと、苦味がドーンと入ってきます。
後味はすっきりしていますが、口の中に苦味は残ったままです。
最後まで飲みづらい味でした。

MORNING GREEN
見た目は抹茶色でした。
3つある緑の中では1番甘くて、後味もほんのり甘くて飲みやすいと感じました。

説明文には体の中からキレイになるために、いらないものを排泄できる体になるよう、消化に力を使わないジュースクレンズを。
一食置き換えから、1日または3日間のクレンズでHealthyLifeを、と記載されていました。

私は一食置き換えをしていたので、確実に体が変わった!とは言えませんが、見た目がカラフルで、オシャレなこちらの商品を体験できて良かったです。

冷凍なので飲みたいときに常備しておける、すぐ解凍できる、味が6種類あることは高ポイントだと思います。

美意識の高い方、食生活の乱れが気になる方、デトックス効果や美肌効果を期待したい方、クレンズを試してみたい方、夏場の食欲不振に悩んでる方などにお勧めしたいです。

気になった点
気になった点は2つあります。まず1つ目。パッケージのロゴは可愛かったのですが、どの商品がどの商品名なのかがパッと見でわかりづらい印象です。確かに蓋の上にmg,eg,rgと黒ペンで書いてあるので、わかることはわかります。ただ、もっとわかりやすく商品名を記載してくれた方が良いです。
そして、2つ目。1つ1つ飲んでも、中に何が入っているかわからないところ。NUTS MILKは名前から想像つきますが、それ以外は飲んでも頭の中に?マークがいっぱいです。HPを拝見したところ、使用した野菜や果物は記載されていました。しかし、飲みながらHPをいちいち確認したくはありません。説明文やパッケージに記載して欲しいです。
でないと、栄養成分もカロリーも全く伝わってこないです。

更新日:2020年12月14日

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

江戸流行婦凛 の人気商品BEST3

伊萬里牛 松尾勝馬牧場 の人気商品BEST3

博多喜造 の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す