注目: 手土産  バレンタイン  お鍋 

薫格ハンバーグ(5個セット)
門崎熟成肉 格之進

口コミ30件
(4.3)

岩手県

モニターレポート

薫りも味も最高!


by みみ さん (埼玉県・20代・女性)

総合評価
(4.6)
(4.8)
パッケージ
(4.5)
コスパ
(3.5)
見た目
(4.8)
ギフトにおすすめ
(4.8)
リピートしたい!
(4.5)

ここがおすすめ
指定していた通りに届きました。
パッケージにおいしい調理方法が記載してあり、その通りに調理したところきれいな焼き目がつき、最高な状態で食べることができました。箸を入れると肉汁がじゅわっとあふれ出し、お肉もぎっしり詰まっていました。口に入れると燻製の良い香りが鼻に抜け、お肉もとろけるくらい柔らかかったです。
ソースなしでそのまま食べてみたのですが、塩こうじの優しい味付けのおかげか燻されたお肉の味を存分に楽しむことができました。
家族も「冷凍なのにすごい!お店で出されていてもわからないくらいおいしい!」と喜んでいました。サイズも大きすぎず小さすぎない、おいしく味わえるちょうどいい量で大満足です。
いつもよりちょっぴり贅沢したいこれからの年末年始に、気軽にお家で味わえるこちらのお取り寄せハンバーグ、とてもおすすめです!!

気になった点
調理方法の欄に油をひくかひかないかの記載がありませんでした、、。個人的にはひかなくてもよい気がします。

更新日:2020年12月18日

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

おもてなし料理のきらら亭 の人気商品BEST3

江戸流行婦凛 の人気商品BEST3

通販専門店ふるさと産直村 の人気商品BEST3

注目の企画

お得&最新NEWS

おすすめお取り寄せ情報
  • とろける幸福 濃厚ショコラ

    とろける幸福 濃厚ショコラ

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!
新着!審査員 実食レポート


【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら
ジャンルで探す