キューブ米 3点セット 300g
小倉農園

口コミ5件
(4.6)

北海道

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

北海道の美味しいお米、三兄弟


by つんあすまま さん (神奈川県・50代・女性)

総合評価
(4.5)
(5.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(4.0)
見た目
(4.0)
ギフトにおすすめ
(4.0)
リピートしたい!
(4.0)

ここがおすすめ
人生で初めて北海道のお米を頂きました。三つのお米に共通して感じたことは、炊き立ての艶が本当に綺麗でした。正直、びっくりしました。

「ゆめぴりか」は、甘みが強くて、もちもち感が凄かったです。その分、食べ応えもあって炊き立てでも、おにぎりにしても美味しく頂けました。息子がよく食べて、2合あっという間になくなりました!

「ななつぼし」は、さっぱりとした感じで、少し硬めの印象を持ちました。全体的にバランスが良いのか、70代後半の母は、とても気に入ったようで、コマーシャルでやっているお米と言って、美味しくて食べ過ぎてしまったようでした。

「ふっくりんこ」は、ふっくらとした甘さが口の中で広がります。甘さを楽しめるという感じでした。大学生の娘は、このお米の粒、大きいね。と言っていました。

どのお米もツヤツヤしていて、本当に美味しかったです。我が家はお米が大好きなので、新しい楽しみが増えました!

更新日:2020年12月18日

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

マリンフード の人気商品BEST3

えびとチーズの専門店 SHIMAHIDE の人気商品BEST3

伊萬里牛 松尾勝馬牧場 の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す