黒毛和牛ランイチのローストビーフ
鉄板キッチン cona

口コミ6件
(5.0)

奈良県

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

こんなローストビーフ初めて‼︎


by トモ さん (大分県・40代・女性)

総合評価
(5.0)
(5.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(5.0)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ
(5.0)
リピートしたい!
(5.0)

ここがおすすめ
商品は予定通り届き、箱のへこみや中身の片寄等もなく綺麗な状態でした。
早速箱を開けてみると「ローストビーフの美味しい食べ方」の説明の紙があり、その下にただの透明な真空パックではなく、高級な和紙のパックに入ったローストビーフの塊とソースが入っており、その和紙のパックのままお肉とソースを冷蔵庫で、説明通りチルド室で時間をかけてゆっくり解凍しました。
ちなみに、そのパックには「お肉ソムリエシェフが作る、絶品の黒毛和牛ローストビーフ」とシールも貼られており高級感が漂っていました。
説明通りに解凍すると、確かに肉からのドリップが出にくかったです。
今までは薄いローストビーフしか食べたことがなかったのですが、説明を見ると厚切りでも薄切りでも美味しいですが、シェフは厚切り派とあり、厚めに切ってみました。ローストビーフの塊を切ると高級ステーキの様な美しいさしの入った断面、そしてそれをフライパンで温めるとジュワッと肉汁が出て、こんなにジューシーなローストビーフは初めて‼︎と感動してしまいました。表面に肉汁が浮いてきたら食べ頃と丁寧な説明もあり、その通りにし、早速食べてみると…
しっとり、柔らか、ジューシーで噛めば噛むほどお肉の旨味がどんどん出てきて絶品すぎて感激してしまいました。家族全員ローストビーフが大好きで、毎年この時期は美味しいローストビーフを食べにレストランに行っていましたが、今年は自粛で行けず家族全員ガッカリしていましたが、こちらの商品を食べた瞬間から家族全員が笑顔になり、お家での食事が楽しい時間となりました!そして、イベントの時は、今からは外食ではなく、こちらのローストビーフをお取り寄せして食べたい‼︎とのリクエストもあり、我が家のお取り寄せ商品がまた一品増えました。
こちらの商品は、今まで食べたことのないローストビーフで、ローストビーフと言うより、高級ステーキを食べている様な感覚でとても幸せな気持ちになれ、お店でしか絶対に食べられないと思っていたレベルのお肉がお家で食べられて本当にこちらの商品に出会えてよかったと思いました。
是非、皆さんも食べてみてください。想像以上の美味しさ、そして肉の旨味、肉汁です‼︎

更新日:2021年01月05日

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

道頓堀みつる の人気商品BEST3

名産松阪牛 牛松本店 の人気商品BEST3

たわら屋 の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す