ルフル 24個入(バニラ16個・抹茶8個)
京都洋菓子工房 KINEEL

口コミ5件
(4.7)

京都府

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

京都人として自信を持っておすすめします!


by しましま さん (京都府・30代・女性)

総合評価
(5.0)
(5.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(4.5)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ
(5.0)
リピートしたい!
(5.0)

ここがおすすめ
あの千寿せんべいで有名な鼓月さんプロデュースのお店の商品なので、絶対に美味しいだろうなと届く前から楽しみで仕方ありませんでした。バニラと抹茶味と掲載されていましたが、ベリー味も届きました。お菓子はお花のような見た目でとても可愛く、箱も可愛くてお洒落なので特に女性に喜ばれそうな商品だと思います。繊細なお菓子ですが、丁寧に梱包されているので、もちろん割れているものはありませんでした。贈り物や手土産にも安心です。
お味の方は、ラングドシャがサクサクホロホロのいい食感で、とても優しい味がします。中のクリームも柔らかく、少量にもかかわらずどれもしっかりと味が楽しめます。この食感とほっこりとした味がなんとも癖になり、もう1個食べたくなってついつい手が伸びてしまいました。

・バニラ
千寿せんべいのバニラ味と似ているなと思いました。3つの中で一番甘さを感じたのもバニラです。幅広く皆さんに好まれる定番の味だと思います。
・抹茶
とても濃くて本物の抹茶味を楽しめます。もっと薄い抹茶を想像していたので口に入れた瞬間驚き。さすが!と思いました。抹茶好きの方も大満足されると思います。一番お気に入りです。


見た目も可愛く味も本当に美味しいのでおすすめです。京都人として自信をもって手土産に持っていきたいです。(その時はきっと自分用も買うと思います笑)どの味もとても美味しいので皆さんもぜひお気に入りを見つけてください。

更新日:2021年02月03日

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

かにわしタルト店 の人気商品BEST3

toroa(トロア) の人気商品BEST3

グランプラス の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す