カレー・ハンバーグ・ビーフ赤ワイン煮込みのギフトセット(KFT-ハ)
廣岡揮八郎の三田屋

口コミ15件
(4.6)

兵庫県

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

ご飯好きには最高の品


by アヌビス さん (千葉県・50代・男性)

総合評価
(4.5)
(5.0)
パッケージ
(4.0)
コスパ
(5.0)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ
(5.0)
リピートしたい!
(5.0)

ここがおすすめ
商品は冷凍で白い段ボール箱に入って簡易包装で届きました。
商品は
サイコロステーキビーフカレー

見た目は野菜の具の無いカレーですがゴロゴロと一口大の牛肉のブロックが入っております。
一口食べると、辛いカレーという感じでは無くスパイシーな感じ。しかし食べ進める事で程良い辛さに辛さ的には若干辛くない中辛なので、辛さを求めている人には物足りないかも知れません
メインとなる牛肉のブロックですがスプーンでほぐれる柔らかさで食べて居る途中に良いアクセントになってます。
スパイシーさと辛さなどが良いバランスなのと量も250gと有り満足でした。
唯一の欠点はレトルトの袋が市販でよく売られている物と比べ大きいので温める際に大きめの鍋でないと入りません

タレ付ハンバーグ
ふっくらしているのに、しっかりとした弾力もある本格的なハンバーグです。
デミグラスソースもハンバーグととても合っていてご飯がすすみます。
子供も美味しく食べていて1個ぺろっと食べてました。

味わいカレー
こちらはポークカレーです。
結構お肉が入っていてこれは良い意味で裏切られました。一口食べるとビーフカレーと比べ若干スパイシーさが無い印象。しかし食べ進めると程良くスパイシーさも出て来て程良い辛さになり食べ終わった後は大満足でした。
流石プロが作るカレーという印象でした。
これも又レトルトのパッケージが大きいので大きめの鍋でないと入りません。

ビーフ赤ワイン煮込み

開けるとワインの良い香りが。お肉の方は食べ応えのある厚切りのお肉ですが、良く煮込まれているのでお箸でも切れる柔らかさですが、食べるとしっかり食べ応えが有ります。
そしてこれ又ソースが、ワインの風味も有り美味しい。
はしたないですがソースをたっぷり付けて、ご飯にワンバウンドしてソースも余すこと無く頂いちゃいました。
お取り寄せで自宅で食べられるからの事ですね。
今度はご飯の上にかけて丼物として食べて見たいと思いました。

どれも湯せんで簡単に調理できご飯にも合うのでご飯好きには最高のお取り寄せだと思います。

気になった点
カレーはそれほど辛く無いので辛口好みの人には物足りないかも。カレーのパックが市販の物と違い大きいのでそのまま湯せんされる方はかなり大きめのお鍋が必要。

更新日:2021年01月13日

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

おもてなし料理のきらら亭 の人気商品BEST3

野菜をMOTTO の人気商品BEST3

島の人オンラインショップ の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す