4種の木の実のアーモンドクリームタルト(カット済)
BIOKURA(ビオクラ)

口コミ57件
(4.6)

山梨県

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

ヴィーガンケーキの印象が変わります


by yuki さん (埼玉県・60代・女性)

総合評価
(4.8)
(5.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(4.5)
見た目
(4.5)
ギフトにおすすめ
(5.0)
リピートしたい!
(5.0)

ここがおすすめ
シンプルで洗練されたパッケージです。
箱から出すと、隙間なく4種のナッツがびっちりとちりばめられている為か、想像していたより、見た目が華やかです。
無糖アプリコットジャムとりんごジュースで表面をつや出ししているのもより美味しさと見た目がアップしています。

ナッツが乗ったタルト生地を綺麗にカットするのはとても難しいので、6等分にカットされているのは嬉しいです。
添付された説明書の通りに冷蔵庫で3時間ほど置くと、丁度良く解凍されていました。
最初からカットされているので、少人数や一人暮らしの方でも食べる分だけ解凍すれば良いので便利です。
フォークを入れるとアーモンドプードル生地はしっとり、タルト生地はサクサクです。
また、どこを食べてもナッツに当たるので見た目よりかなり食べ応えがあります。
食後3時間くらいの時に頂いたのですが、一個食べただけでお腹と気持ちが十分満たされました。

特に気に入ったのは国産てんさい糖のスッキリとした甘さです。
甘さはあるけどくどくない。
また、いよかんピールの爽やかな香りがアーモンドプードル生地の濃厚さに合いますね。私はとても気に入りました。

食べていて感じるのは、とても丁寧に作られたタルトだということ。
ヴィーガンケーキ、身体に良くても今ひとつ物足りなさや見た目の華やかさに欠けるのでは?と思っていましたが
良い意味で見事に裏切られました。
卵、乳製品、動物性不使用でここまで美味しいとは、ビックリしました。

乳製品や卵アレルギーのお子さんをお持ちの方への手土産したら喜んで貰えそうです。

日頃はケーキ喜ばない夫も「美味しい!」と大満足で気に入った様子。
女性だけでなく男性にも喜んで貰える一品だと思います。

更新日:2021年01月14日

ショップさんのこだわりコメントを見る >>

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

菓子香房 大阪・甘泉堂 の人気商品BEST3

江戸流行婦凛 の人気商品BEST3

グランプラス の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す