冷凍ラーメン・油そばセット(各1人前)
どでん

口コミ5件
(4.4)

埼玉県

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

満足感がお腹を満たす!


by たんたん さん (東京都・30代・男性)

総合評価
(3.5)
(3.5)
パッケージ
(2.0)
コスパ
(4.5)
見た目
(3.0)
ギフトにおすすめ
(2.5)
リピートしたい!
(4.0)

ここがおすすめ
冷凍で運ばれてきたのですが、パッケージ等は無く簡易包装で商品と、説明書が同封されていました。一般男性や本当にラーメンが好きな人向けには気軽で良いですが、女性などにはもう少しラッピング等があれば良いと思いました。
説明書は分かりやすく、誰でも簡単に作ることが出来ると思います。しかし、麺を茹でるお湯の量などは特に書いてなく、「たっぷりのお湯で」などアバウトな部分もありました。うちには説明書に描かれているような寸胴鍋は無く…(笑)
しかしもっと驚くべきはその量です!!一人前で夫婦2人のお腹が満腹になりました!
ラーメンはスープ及び脂とチャーシューがとても濃厚であり、絶対に自宅では表現出来ない、ザ・ラーメン屋さんのラーメンて感じです。
油そばの脂もどちらかというとあっさり系で最後まで飽きの来ない味で楽しめました。
麺は平打ちの太麺ですが比較的食べ易く、茹で加減を間違えなければお店の味を再現できると思います!
最後に!もやしとニンニクは絶対に用意しておくべきです!もやしにもニンニクにも感謝しながら食すこと間違い無しです!!(笑)

気になった点
今回の商品のセットだったからかも知れませんが、少し説明書が分かりづらく、ラーメンと油そばのスープを間違えそうになってしまいました。また、送られてきた梱包段ボールに原材料の詳細が書かれており、見落とす可能性があると思われます。アレルギーを持っている方などは特に注意される事なので、しっかりと明記された方が良いと思います。

更新日:2021年01月19日

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

博多喜造 の人気商品BEST3

秋田屋 の人気商品BEST3

グランプラス の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す