おうちごはん定番セット(ピザ)
八ヶ岳ナポリ

口コミ5件
(4.6)

山梨県

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

もちもち生地が美味しい!


by ファイバー さん (広島県・30代・女性)

総合評価
(5.0)
(5.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(5.0)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ
(5.0)
リピートしたい!
(5.0)

ここがおすすめ
・八ヶ岳マルゲリータ
・八ヶ岳ビアンカ
・ドルチェピッツァ八ヶ岳夏いちご
の3点が冷凍便で届きました。

既に焼き目が付いており本格的! 解凍してトーストして頂きます。焼いている時から良い香りです!

■八ヶ岳マルゲリータ
トマトソースの酸味と旨味が美味しい!生地のモチモチさにも驚きました。ソースの部分の生地はとても薄くて具材やソースを堪能でき美味しい!

■八ヶ岳ビアンカ
見た目からチーズ!!バジルソースのバジルの良い香りとチーズの相性が美味しい!!そしてミニトマトの酸味が加わり美味しい!

■ドルチェピッツァ八ヶ岳夏いちご
ドルチェピッツァは食べたことがありませんでしたが、こんなにも美味しいということに驚きました。いちごが溶けて、他2つのピッツァとは生地の食感が違います。とても美味しい!

この3つでご飯からデザートまで美味しく楽しめました! 食材や生地の水まで八ヶ岳のものを使用し、職人の方が一つ一つ手作りという、こちらでしか味わえない美味しさがありました。生地のモチモチ感には驚きました。とても美味しかったです!

更新日:2021年02月01日

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

野菜をMOTTO の人気商品BEST3

おもてなし料理のきらら亭 の人気商品BEST3

グランプラス の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す