【とろなまバウムクーヘン】とろなまチョコ
バウムクーヘン専門店 せんねんの木

口コミ122件
(4.6)

千葉県

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

2層が美しい!!


by イオコ さん (広島県・30代・女性)

総合評価
(5.0)
(5.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(5.0)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ
(5.0)
リピートしたい!
(5.0)

ここがおすすめ
とろなまバームクーヘンのとろなまチョコ、冷凍便で届きました。解凍して頂きました。

まず、チョコのコーディーングが美しい! そしてうっすら金粉のようなものもかかっていてとても高級感があります。

見た目から切りにくそうかな?と思いましたが、包丁がすっと入りとても綺麗に切れます。

取り分けるとチョコムースとバームクーヘンの2層の美しさに感動しました。とても綺麗!

食べてみるとムースのとろける食感、バームクーヘンのしっとりした卵感を感じとても美味しい! それぞれで食べても美味しいですし、2つを一度に口に入れると、初めて食べる味わいに驚きました。

そして見た目に反して甘すぎず、後味もさっぱりしていてとても美味しかったです。

綺麗に切れるので切り分けて冷凍保存もできますし、解凍を調整し食感の違いも味わえ、何度も楽しめました。解凍時間を短くして食べるとチョコムースとバームクーヘンが、また違ったアイスのような味わいになりとても美味しかったです。

手土産や来客用のストックにも、お勧めだと感じました。

更新日:2021年02月01日

ショップさんのこだわりコメントを見る >>

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

かにわしタルト店 の人気商品BEST3

toroa(トロア) の人気商品BEST3

グランプラス の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す