オリジナルBOX入りオカメサブレ(10枚入り)
KIBI’S BAKE SHOP

口コミ5件
(4.8)

埼玉県

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

可愛すぎる10羽のオカメインコ


by kinako さん (鹿児島県・50代・女性)

総合評価
(5.0)
(5.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(4.0)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ
(5.0)
リピートしたい!
(5.0)

ここがおすすめ
写真で見て一目惚れした「オカメサブレ」。
オカメインコ好きな私には完全にツボでした。その可愛らしさを早く見てみたい~!お届の日を楽しみに待っていました。

宅急便で指定時間通りに到着しました。サブレなので小さい箱を想像していたのですが、思いの外大きい箱が届いてびっくり。開けてみると、お店さんからのメッセージが。このサブレは大変壊れやすいので心配しています、と。
大変丁寧な梱包のおかげで完全無傷で無事届きましたよ!
大変丁寧に包まれていて感動。お店の方の、おかめちゃんに対する愛情が伝わってきました。
サブレの箱もビッグ!そしてめっちゃ可愛いです。この箱、絶対捨てられない。黄色のリボンにくるまれた姿がとてもいとおしい感じでした。
開けてみると、

カワイイ~!!!

まるで10羽のオカメインコのヒナが巣箱に居るように見える。ペーパークッションが鳥の巣っぽさを演出しています。可愛らしさ全開で何枚も写真を撮ってしまいました(笑)

そしてサブレが思いのほか大きくてこれにもビックリしました。よくお土産でもらうような薄いサブレを想像していたのですが、大きさも厚みもしっかりあります。
おかめちゃんの可愛らしさを十分に愛でたところで、早速いただきました。

厚いサブレは歯応えがサックリ。とても軽い口当たりでどんどん食べてしまう心地よさ。くるみとバターがたっぷり使われているので香りがとても良いです。バターの風味が素晴らしい。赤い丸いほっぺはラズベリーシュガーでした。甘酸っぱくて美味しいです。サクサクのサブレの中に、しゃりっとした甘酸っぱさが感じられ、とても上品に仕上がっています。このほっぺ、もっと食べたい~(笑)
大きな一枚なので食べ応え十分。軽い口当たりなのでついもう一枚食べたくなるような、とても美味しいサブレでした。
これはもう贈り物に絶対オススメ。誰もが喜ぶとても素敵な贈り物になることと思います。きっと皆笑顔になりますよ。

更新日:2021年02月12日

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

toroa(トロア) の人気商品BEST3

菓子香房 大阪・甘泉堂 の人気商品BEST3

かにわしタルト店 の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す