天使のフカヒレスープ
中国料理 天廣堂

口コミ5件
(4.4)

千葉県

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

フカヒレたっぷりスープ


by はち さん (千葉県・40代・女性)

総合評価
(4.7)
(4.5)
パッケージ
(4.7)
コスパ
(4.3)
見た目
(4.6)
ギフトにおすすめ
(4.8)
リピートしたい!
(4.3)

ここがおすすめ
指定通り受け取り、梱包は丁寧でした。冷凍での受け取りでした。
調理済みなので、とても手軽に頂くことができました。
写真が上手くとれないのが残念です。
食べる前は冷凍庫にて保管し、食べる時に熱湯10分でとろみのある、スープになります。
フカヒレスープは、味付けが濃い印象でしたが、こちらの商品は、カニの身入りで、絶妙な優しい味付けとなっています。フカヒレもたっぷり入っていて、ぷりぷりした食感かやみつきになります。
今回、私は夕食に、中華の一品として頂きました。食感と濃厚なスープが堪能でき、お家中華が高級お家中華になりました。
とろみがあるので、ご飯や麺などと合わせても、美味しそうだと思いました!
簡単調理ですし、フカヒレスープはお家ではなかなか食べられない中で、この商品は良いと思います。あと1品欲しいときや朝からでも頂きたいと思う商品だと思います。

気になった点
200g入っていましたが、2人で頂いたこともあり、少し物足りない感じかなーと思いましたが、その他のお料理との組み合わせなのかな、とも思います。

ショップさんからのひとこと
モニター審査ありがとうございます。
「高級お家中華」”口福”をお楽しみいただけたようでよかったです!
こちらのスープはレストランでは実際に当店のかなりのロングセラー!お子様からご年配の方まで幅広くかなり多くのお客様にご支持いただいている逸品です。コロナ禍の中、直接ご来店できないお客様にも天廣堂の味を楽しんでいただけるよう誕生しました。200gでお一人様分ですので二名様ですと少し少なく感じてしまうかもしれません。今後、調理法や料理の組み合わせなどもHPでお勧めできたらと思います。
貴重なご意見ありがとうございました。
ホームページなども是非ご覧いただけたらと思います。

更新日:2021年03月11日

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

おもてなし料理のきらら亭 の人気商品BEST3

野菜をMOTTO の人気商品BEST3

博多喜造 の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す